お洒落ファミリーにぴったり!《SHARE PARK》のアイテムが使える♡

ファッション

ママであれば、自分のファッションにこだわって着飾るだけでは無く、お子様のファッションや旦那様のファッションにだってしっかり注目したいところ♡
そんなママにオススメなのが、日本橋や武蔵小杉、南船橋などにショップを構えるお洒落なSHARE PARK(シェアパーク)!
今回は、SHARE PARKの魅力をご紹介します♡

牧村麻美
牧村麻美
2015.09.02

SHARE PARK(シェアパーク)とは?

出典:ryutsuu.biz

SHARE PARK(シェアパーク)は、『呼吸感』という言葉を大切に、その言葉に沿った上質で着心地抜群の大人カジュアルなお洒落アイテムを提供しているファッションブランド。

リラックスファッションにも出来る抜群の着心地ながら、お洒落感は満載。
何気ない定番のアイテムだって、綺麗に着こなせると話題のブランドです(^^)

SHARE PARKは、埼玉、神奈川、千葉、東京と実店舗は全国で4店舗しか無いにも拘わらず、全国のお洒落ファミリーに大人気となっているブランドなんです。

お店に行かなくても、オンラインショップで購入する事も出来ますよ♡

SHARE PARK(シェアパーク) 通販サイト

SHARE PARKは、家族のお洒落なファッションアイテムを揃えられる♡

SHARE PARK(シェアパーク)はメンズ、レディース、キッズと、家族のファッションアイテムをまとめて揃える事が出来るのも魅力の1つ(^^)

「これお洒落だなー♡」と気に入ったアイテムをチェックしていると、店員さんがそのアイテムに似たものや、相性の良いメンズアイテムやキッズアイテムを提案してくれる事も多いです。
そのため、家族みんなで統一したお洒落を楽しめるんですよ。

また、大人気のリンクシリーズもオススメ♡
我が家でも大活躍しているSHARE PARKのヒゲシリーズは、去年に引き続き今年も大人気となっているアイテム。パパと子供で、お洒落で可愛いリンクコーデを楽しめます♡

SHARE PARKのお洒落アイテムは、着回し力が高い♡

出典:sharepark-web.jp

SHARE PARK(シェアパーク)のファッションアイテムは、着回し力が高いのも魅力の1つです。

どのアイテムも、こだわりのある美しいライン。
カラーバリエーションも大人らしい落ち着いたカラーが多いので、どんなファッションアイテムにも馴染ませやすく使いやすい!

SHARE PARKはお洒落アイテムが揃うだけでなく、生地もしっかりとしているので、長く着ていてもヘタレにくく長く愛用出来ますよ♡
←私は3年前に買ったニットを未だに使っていますが、全くダマにならずに驚いています。

プチプラアイテムを何度も買い替えるのならば、しっかりとしたアイテムを買って長く着る方が、結果として安く済ませる事も出来ますね(^^)

SHARE PARK(シェアパーク)

お洒落アイテムが揃うSHARE PARKには、併設のカフェも♡

日本橋と南船橋の店舗には、SHARE PARK(シェアパーク)の店内にカフェが併設されているんです(^^)
このカフェがとっても使えます♡

日本橋のオンワードビルの1階にあるSHARE PARK cafeでは、お野菜たっぷりのサンドイッチや、手作りソーセージがジューシーなホットドッグなどの軽食も頂けます。

席もしっかりしているので、ランチにもぴったり♡
南船橋のららぽーとにあるSHARE PARK cafeでは、アサイーボウルやソフトクリームなどのフレッシュスイーツを中心に提供。

ここのアサイーボウルが絶品なんです。ららぽーと内で子供を遊ばせ、お昼寝のタイミングでゆっくり休憩♡
SHARE PARK cafeは、ママのご褒美使いにサクッと使いやすいカフェですよ♡

どちらもSHARE PARKのショップ内にあるからか、比較的空いているのも嬉しいです。
お買い物しているお客さんもいるので、静か過ぎず子連れしやすいのも魅力的。

<SHARE PARK cafe(シェアパーク カフェ)>
住所:東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング1F
電話:03-4512-1125
時間:8:00〜18:00

いかがでしょう?
とってもオススメのファッションブランドSHARE PARK(^^)お洋服以外にも、国内外のヘルス&ビューティーアイテムなどお洒落な雑貨にも注目です。
是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。