きれいめママの定番ブランド《ラルフローレン》で作る上品コーデ♡

ファッション

長年、幅広い層から親しまれているおしゃれの定番ブランド、RALPH LAUREN(ラルフローレン)。シンプルで品のあるデザインが揃っていることから、ママ達の間でも根強い人気を誇っているんです。

今、どんなアイテムが注目されているのか。その着こなしとは?

早速ご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

maki
maki
2016.06.24

出典:wear.jp

ラルフローレンのアイテムの中で比較的手頃にゲットできるのが、こちらのキャップです。

さりげなくロゴが入っているシンプルなデザインで、どんなファッションとも相性抜群!

きれいめなスタイルにもすんなり馴染んでくれるのが、嬉しいポイント。

「キャップはカジュアルになりすぎてしまいそう……」と今まで躊躇していた方も、安心して取り入れることができます。

今年は、ワンピースなどの女性らしいアイテムと合わせるスタイルが流行っています。

いつものスタイルに一点投入して、上品なスポーティーミックススタイルを楽しんでみてくださいね。

出典:wear.jp

こちらは、ラルフローレンのデニムを取り入れたカジュアルコーデ。白Tシャツ×デニムのシンプルな組み合わせですが、洗練された雰囲気に仕上がっています。

デニムのパッチワークデザインが印象的で、さりげなく個性をアピールしていますね。

すっきりとしたボーイフレンドデニムなので、女性らしさをキープしたカジュアルファッションが叶います。

小物は白でまとめて、明るく仕上げるのがベスト。そうすることで、爽やかで季節感のあるスタイルが楽しめますね。

出典:wear.jp

ラルフローレンといえばポロシャツ、というくらいポロシャツは大人気のアイテム。

カジュアルなアイテムですが、すっきりとしたデザインで、きれいめファッションにもぴったりです。

パンツだけでなく、スカートとも着こなせるのがGOOD!上下を白でまとめると、清潔感のある、華やかなスタイルが完成しますね。

子供の運動会や公園遊びなどにおすすめのアイテムです。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ラルフローレンの定番アイテムのシャツです。

ラルフローレンには、様々なデザインのシャツが豊富に揃っています。どれもきれいな形で、男女問わず愛用しているファンが多いんですよ。

今年は、ゆったりめのアイテムが流行っているので、夫婦で兼用して楽しむのもアリ。

写真のように子供との親子コーデにも、きっと活躍してくれるでしょう!

いかがでしたでしょうか。ラルフローレンのアイテムを投入すれば、上品ママファッションがあっという間に完成します♡

ぜひ早めにゲットして、品のある、おしゃれなママスタイルを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。