【最新版】大人顔負け!”キッズモード”ファッション

ファッション

子ども服の選び方ってとても難しいですよね。
オシャレでありながら、子どもらしいかわいらしさも必要。
動きづらい素材より、子どもがのびのび遊べる子ども服。
デンマーク発、そんなふたつの願いをかなえてくれる最新のブランドを発見しました!

アディダス オリジナル バイ ジェレミー・スコットのセットアップ(ジャージー)

引用:shop.adidas.jp

「JEREMY SCOTT」のフィルターを通すと、セットアップも、モードなスポーティーに♫・・

ゴルチェのもとでキャリアを積んだジェレミーと、アディダス オリジナルのコラボレーションです。
シューズに続いて、今季も新たなハイファッション・アイテムが登場しています♪

ジップアップをカーディガン風に合わせたり、ボタンダウンシャツとパンツを合わせたり、流行りのスポーツMIXに取り入れたい一着です!

マルチファンクショナルなセットアップ(ジャージー)は、“ジェンダーレス”で楽しめる今季見逃し厳禁!

【JEREMY SCOTT】 キッズジャージ上下セット [KIDS WTIGER TS]

¥18,360

販売サイトをチェック

約50型の新作を取りそろえる「NEW ERA」のキッズラインがニューアライブ!

引用:www.neweracap.jp

アメリカのメジャーリーグ公式選手用のキャップオフィシャルサプライヤーとして、その名を刻んだ 「NEW ERA(ニューエラ)」。

現在では、有名ブランドや旬なクリエーターとのコラボ作品を多数リリースし、ファッションアイコンとしても人気を博しています。

そんなブランドから、大人サイズもそろうコラボアイテムをご紹介♪

世界的に有名なプロスケートボーダーであり、アーティストとしても定評のある“マークゴンザレス”が描くグラフィックは、クール&ラフ。

今季ますます、スポーツMIXが旬だからこそ、男の子だけでなく、女の子のコーディネートにも取り入れたスタイルです!

ニューエラ

「GapKids」の自然を感じるコレクション!!

引用:milkjapon.com

「Spring has come!」とはまだ言えないけれど、春はもうすぐそこ!
イースターを楽しむ子供たちからインスピレーションを得たという「GapKids」の自然を感じるコレクション。

緑豊かな公園でカラフルな卵型のお菓子を食べて、エッグハントを楽しむ子供たちをイメージした
春のギャップキッズ。

女の子は、春の陽気を感じさせるスカイブルーやシトラスイエローをアクセントに。
男の子はカーキをベースに、アクティブの中にも知的さが増すポロシャツやグラフィックTシャツなど。

デザイナー“レベッカ・ベイ”が繰り出すクリエイションは、誰の心の中にでもあるノスタルジー、自然な風合いがもたらす安堵感を抱かせると同時に、今を切り取る時代性も凝縮されたコレクションです。

※イースターとは、キリスト教のお祭りのひとつで復活祭のこと。

Gap Kids

地球にやさしく、そして品質にこだわったデンマーク発の子ども服「POPUPSHOP」❤

引用:vive-el-momento.com

デンマーク発の子ども服ブランド。

普通なのに、ちょっと違う。
クールなリアルなアニマルプリントが、クールさを際立たせています。

オーガニックコットンをつかっていて、素材にもデザインにもこだわりがあります。

オーガニックコットン栽培に気候が敵してる、トルコ生産の綿花からつくられる子ども服は、どれも着心地がよく、肌にやさしい素材が魅力です。

もっとも無農薬、無化学肥料なので、綿繊維が製品になったあとでもそのまま生きているため、繊維一本一本に弾力があり、窮屈さを感じさせない仕様に!

エコに対する考え方の最先端の国ならではの、エシカルな子ども服をぜひ体験してみて。

●Tシャツ \5940(1歳~10歳)
●レギンス \8640(6カ月~10歳) 
ともにポップアップショップ(ミンバ 03-4400-3781)

POPUPSHOP

よく子供にこれ座りにくい、動きにくいからイヤ!といわれたものです。ついついかわいさで選んじゃうのが、子どもの洋服❤オシャレなだけじゃない、機能的な子ども服。今回はなので、子供の声と大人の声の『いいかんじのバランス感』なブランド見つけたので、良かったら、チェックしてみてね!この4つとっても魅力的ですよ。