ホテルニューオータニのナイトプールで大人の休日を楽しみませんか?

旅行・おでかけ

夏と言えばプールですよね♡
私はプールは大好きなのですが、混雑しているプールはちょっと苦手です。
そんな風に思う方におすすめなのがナイトプールです。
今回は私も利用していてオススメなホテルニューオータニのナイトプールについてご紹介します!

ホテルニューオータニのナイトプールで大人の休日♡①ナイトプールとは?

引用:banq.jp

ナイトプールとは、夜に泳げるプールのことです。ホテルニューオータニのナイトプールはナイトプールの中でも特に素敵なんですよ♪

毎年開催されていて、大人デートに人気です♡

ライトアップされるプールは雰囲気抜群!DJのステージがあったり、レストラン「OUTRIGGER」が連携していて、水着のまま料理やお酒を楽しむことが出来ます。

海外旅行に行ったような贅沢な気分になります。

ホテルニューオータニのナイトプールで大人の休日♡②OUTRIGGER(アウトリガー)

引用:www.newotani.co.jp

プールを見下ろす2階のデッキテラスにあるのが、プールサイドレストラン「OUTRIGGER」です。毎年大人気のプールサイドレストランです♡

フードは800円~、ドリンクは700円~とお手頃価格で、プールサイドで食べるのに相応しいメニューが用意されています。

今年は酢飯ベースでさらっと軽く食べられるロコモコニューオータニスタイルやマウイオニオンフライなどがメニューにあるそうです。

とにかく雰囲気の良いプールサイドレストランは、ぜひ一度行かれて見て頂きたいオススメのお店です。

ホテルニューオータニのナイトプールで大人の休日♡③どんなプールなの?

引用:mensdrip.com

ナイトプールを楽しめるホテルニューオータニのプール、どんなプールなのかをご紹介します♪

収容人数:250名
敷地面積:約 2000m²
仕様:一般プール 25m×12m、水深 1.2m
飛び込みプール 水深 3m
幼児用プール 水深 50cm

下記のような注意事項もあります!
・刺青、タトゥーを入れている方は入れません。
・おむつ着用のお子さんの利用は出来ません。(防水おむつ着用のお子さまは、幼児用プールのみご利用可能)
・露出度の高い水着を着用の方は利用は出来ません。

ホテルニューオータニのナイトプールで大人の休日♡④ナイトプールの詳細

最後にナイトプールの詳細をご紹介します♡

<営業期間>
2015年7月24日(金)~9月12日(土)の月~土曜日
<営業時間>
18:00~22:00(最終入場 21:00)
※18:00以前にご入場の方は、引き続き利用可能です。
<利用料金>
宿泊の方:2000円
プール利用のみの方:5500円(※月・火曜日はレディースデーで4500円です)
バスタオル・バスローブ・デッキチェア、ロッカー使用料・税金込の料金です。

いかがでしたか?ホテルニューオータニのナイトプールで過ごす大人の休日をご紹介しました。
大人のデートにぴったり♡彼や旦那さんと素敵な時間を過ごしちゃいましょう!
是非参考にしてくださいね♪