写メタイム続出!可愛すぎる代官山の親子カフェ「CAFE ANNTENA」

旅行・おでかけ

子育て中だって、オシャレで雰囲気の良いカフェに行きたいですよね。
ただ代官山のオシャレカフェって、椅子が小さかったり、お洒落な若者達がいたり、静かに読書している人がいたりと、子連れだとなかなかお店選びに困りがち。そこで今回オススメしたいのが、代官山でお洒落過ぎる!と評判のカスタマイズピザ専門店「アンティーナ(ANNTENA)」です。

お店全部を写メしたい!CAFE ANNTENAのお洒落空間にテンションアップ♡

入る前からとっても可愛いCAFE ANNTENA(アンティーナ)。店内に入ると、左手にカスタマイズピザのコーナーがあり、右手を見ると女性のツボを意識した淡いカラーの室内インテリア、奥には親子に嬉しいお洒落なキッズスペースまであります!

なんとキッズ用ボルダリングスペースやテレビなどもあり、そしてそれがまた可愛くて、ついつい子供が遊ぶ様子の写メを撮りたくなってしまいます。

その他、カスタマイズピザのコーナーにある本格的なピザ焼きの釜や、シャンデリアなど、全方向に写メスポットがあり、女性なら俄然テンションが上がってしまうこと間違いなし!

CAFE ANNTENAは、お料理やカラトリーも可愛い!

代官山「CAFE ANNTENA(アンティーナ)」には、お皿やコップなどのカラトリー類も、センスの良い可愛いものが多いのが魅力です。

私が初めて訪れた時も、イタリア製のバーチミラノの大きめグラスでテンションが上がり、全く同じものを購入してしまいました。

ただ、いくら店内が可愛くても、味が美味しくなくてはレストランとしては行きたくならないもの。でも、こちらのお店のピザは、見た目もお味も100点満点。特にカスタマイズも出来るので、親子で楽しみながら、自分だけのオリジナルピザが楽しめちゃうんです。

しかも、ランチタイムにはドリンク・サラダ付きのお得なピザセットもあり。是非試して欲しいです。

CAFE ANNTENAの店員さんは、イケメンで優しい!

引用:banq.jp

子連れでレストランに行くと気になるのが、お店のホスピタリティですよね。

親子カフェは数ありますが、親子カフェなのに何故か子供にうるさかったり、態度の悪い店員さんがいるお店には、正直もう行きたくないな…なんて思ってしまいますよね。

でも「CAFE ANNTENA(アンティーナ)」は、親子カフェらしく子連れにも寛大で、様々なリクエストにも快く答えてくれました。皆さんイケメン店員さんなのも、店内の雰囲気にピッタリで嬉しいですね。

CAFE ANNTENA、実はママタレント住谷杏奈さんのお店!

実は「CAFE ANNTENA(アンティーナ)」は、お笑いコンビのレイザーラモン/HGの妻でママタレントの、住谷杏奈さんがプロデューサー兼オーナーを務め、2014年8月にオープンしたピザのお店なんです。

お店には夫であるレイザーラモンHGさんがプロデュースする「Salon de HG」の商品が置かれたり、オープニングパーティーには小倉優子さんや紗栄子さんなど、有名ママタレント達が訪れたという同店。

このお店をオープンする為に「貯金が0」になってしまったと語るなど、インタビューなどからお店に対する本気度が伺えますよね。

そのこだわりが、子連れママ達が過ごしやすいお店作りにも繋がったのではないでしょうか。

◆CAFE ANNTENA(アンティーナ)
場所:東京都渋谷区代官山町12−16 シンフォニー代官山 102
電話:03-6455-0957

いかがでしたか?同店は、カスタマイズピザの他にもサラダ、プリンなどのサイドメニューも豊富で色々楽しみたくなってしまいます。
その他店内には、授乳室にオムツ替えシートなども完備され、親子には嬉しい限り。
代官山の親子カフェ「CAFE ANNTENA(アンティーナ)」に、ぜひ1度訪れてみてはいかがでしょうか?