すくすく成長して3歳に♡写真で振り返る「ジョージ王子」の成長♪

子育て・ライフスタイル

生まれたときから愛らしい瞳が印象的で、美男子として話題になっているジョージ王子。

最近、3歳のお誕生日を迎えられたジョージ王子の最新フォトやエピソード、赤ちゃんのときからの写真を振り返り、その成長をお祝いしましょう♡

すっかりお兄さんに!ジョージ王子が3歳になりました♡

www.sankei.com

ジョージ王子の本名は、「ジョージ・アレクサンダー・ルイス(George Alexander Louis)」。

2013年7月に、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に誕生した、故ダイアナ妃のお孫さんです。

3歳のお誕生日を迎えられ、すっかり成長したそのお姿に、世界中が感慨深い気持ちになりました。

その3歳を迎えてからの最新写真の中の1枚がコチラ。英南東部ノーフォーク州の自宅敷地内で、愛犬「ルポ」と遊ぶジョージ王子の姿です。

すっかりお兄さんになり、可愛らしい赤ちゃんという印象だったお姿は美少年そのもの♡

Tシャツにショートパンツの装いでも上品に感じるのは、生まれ持った気品があってこそですね。

www.sankei.com

ジョージ王子と言えば、鮮度の高いファッションセンスにも注目が集まっています。

赤ちゃんの頃にジョージ王子が着用した洋服は、世界中のショップで瞬く間に完売した伝説を持つほど。

3歳になったジョージ王子は、襟付きのボーダーのニットに折り返しデザインが上品なハーフパンツを着用されています。

カジュアルなスタイルでも、襟付きの洋服を選んでいるところに気品を感じますね。

www.sankei.com

こちらの写真は、ジョージ王子がウィリアム王子夫妻の名前が刻まれたブランコの上に裸足で乗っている姿♡

ご両親の思い出深い場所に、こうして3歳になったお子さんがいるなんて、記念すべき1枚ですよね。

ちなみにジョージ王子は、エリザベス女王のことを「ギャンギャン」と呼んでいるのだとか♪

これは英語で、「ひいおばあさん」という単語を略したものなんだそうですよ。

成長が目に見えてわかる♡ジョージ王子が2歳のときの写真

www.sankei.com

ジョージ王子は、2歳の時に記念すべき公務を全うされています。

それは、オバマ大統領との握手!

バスローブ姿で面会をして握手するジョージ王子は、風格漂う大物のオーラに満ち溢れています♡

実はこの時、眠い目をこすって頑張っていたんだそうですよ。

この時に着ていたバスローブが売り切れになるなどし、世界中で話題になりました。

www.sankei.com

ジョージ王子は、2歳の時に保育園に入園しています。

ウィリアム王子とキャサリン妃が選んだのは、モンテッソーリ教育を行う、郊外の保育園でした。

教育法を重視した保育園選びをしたことでも話題を集めていたことは、記憶にも新しいですよね。

可愛すぎる♡ジョージ王子が赤ちゃんのとき

最後にご紹介するのは、ジョージ王子がまだ生まれて間もない赤ちゃんの頃の写真です♡

今の大きく育ったお姿を見ると忘れがちですが、こんなにも小さく可愛らしい赤ちゃんだったんですね。

ちなみにジョージ王子の名前の由来は、映画「英国王のスピーチ」の主人公にちなんでつけられたんだそうですよ。

「自分の息子にもこんな風に育ってもらいたい♡」と思ってしまうほどの、ジョージ王子の気品溢れる姿。今後の成長も楽しみですね♪