思わずうっとり一目惚れ♡春コスメで一足お先に春メイク

美容

年が明けて、各化粧品ブランドから続々と春コスメが発売になっています。まだまだ寒さが厳しいですが、コスメから春を先取りしちゃいましょう♡
今回は、春コスメの中で特に気になる商品をご紹介します。

春コスメのおすすめ①限定チーク♡ジャルダン ドゥ シャネル

春コスメの中で、私が特に注目しているのがCHANEL(シャネル)のチーク。その名もジャルダン ドゥ シャネルです。

カメリアの花をモチーフに作られたデザインが、ものすごく素敵ですよね!持っているだけで、一足早く春メイクを楽しめそうです。

シャネルお馴染みの漆黒のケースの中から現れるお花たちは、まさに大人カワイイアイテムです♡2015年1月9日に発売になったこの商品ですが、限定品のため、既に完売してしまっているお店も!見つけたら迷わずゲットですね(^ ^)

春コスメのおすすめ②RMKのヴィンテージドロップグロス

RMKの春コスメのテーマは「VINTAGE SWEETS」。色とりどりのキャンディーのような、アイシャドウやグロスなどが発売になりました。なかでもヴィンテージドロップグロスに、注目♡

3色の層になっている見た目が、可愛いのはもちろん!ローズ、メープルシロップ、カシス、バタースコッチの4種類は、それぞれ名前と同じ香りがついてるんです。

甘い香りにつけているだけで、気分が上がるメイクアイテムですね!

春コスメのおすすめ③ポール&ジョーのチーク&アイカラー

引用:www.style-tips.com

PAUL&JOE(ポール&ジョー ボーテ)、春のテーマは動物園を意味する「MENAGERIE」。

動物園からインスパイアされた、限定のメイクアップコレクションの中で注目したコスメは、チーク&アイカラーとして使える、マルチなパウダー「ポール&ジョー フェイス&アイカラー cs」です。

華やかなケースを開けると象や猫、カバにスワンたち。ユニークでかわいいその形にメイクでも心が躍ります!

アクセントカラーを単色で使えば、ポップなメイクに、ミックスすれば柔らかい雰囲気のメイクにと、楽しみ方は自由自在な春コスメです。

春コスメのおすすめ④ジルスチュアートの新作アイシャドウ

2015春のJILLSTUART(ジルスチュアート)のテーマは、女の子の永遠の定番「リボンクチュール」♡

4色のグラデーションカラーに、目頭下部分にのせてかわいさを引き出す、真ん中のリボンカラーの5色が配置されているコスメ、アイシャドウに注目してみました。

これまでの長方形のパレットではなく、今回は正方形のパレットが新鮮!

上品さと可憐さを合わせ持った、レディかわいいメイクを簡単に作ってくれます。5色5種類が新発売で05 hydrangea chiffonは限定カラーなので、お早めにチェックしましょう。

いかがでしたか?
春の新作コスメも、かわいい商品がたくさんでていて、見ているだけでウキウキしちゃいますよね^_^
限定品も多いので、気になる商品はお早めにゲットしなきゃ!

春メイクで一足お先に春を楽しんじゃいましょう♡