新たな注目スポット登場!人気のbillsが二子玉川にオープン!

旅行・おでかけ

ファミリー層に人気の二子玉川。
この二子玉川に、新しくbills(ビルズ)が誕生します。
このbillsは今までとは違い、さらにオシャレさを追求した二子玉川にピッタリなお店なんだとか♡

billsとは?

bills(ビルズ)とは、ビル・グレンジャーが手がける、「世界一の朝食」が楽しめるレストランです。

日本では、神奈川県の七里ヶ浜や表参道、赤レンガ倉庫などに展開していて、今回の二子玉川店は日本で5店舗目だそうです。

朝食はもちろん、ふわふわのパンケーキはいつも大人気!
人気店では、並ばないと食べられないほどなんです♡

一度は訪れたいお店ですよね。

人気スポット!billsの魅力① 人気はふわふわパンケーキ♡

今回、二子玉川に新たにオープンするbills(ビルズ)。
やはり、ふわふわのパンケーキが1番の大人気商品ですよね!

このふわふわのパンケーキ、リコッタチーズをたっぷりと使っているので、1人では食べきれないほどとってもボリュームがあります。

またバナナがふんだんに使われているため、かなりお腹いっぱいになります♪
ボリュームがあるのに甘すぎないので、食べ終わった後もスイーツを食べ終えた独特な重たさがありません。

人気スポット!billsの魅力② お店がとにかくオシャレ!

神奈川県の七里ヶ浜にあるbills(ビルズ)は、七里ヶ浜の美しい海岸を目の前にしながら食事をいただけるベストスポットとなっています。

また表参道の東急プラザにあるbillsは、おしゃれな街・表参道と原宿を眺めながら食事をできるということもあって、連日超満員となっています。

このようにbillsは店内だけでなく、お店の場所までとってもおしゃれなんです♡
二子玉川にオープンするbillsの店内も気になりますね。

人気スポット!billsの魅力③ 二子玉川に新たにオープン

引用:www.geocities.co.jp

9月に、以前から工事をしていた玉川高島屋のマロニエコートが新しくなります。
この新しくなったマロニエコートの中に、bills(ビルズ)が入店することになりました。

ママと子供の街と言われるほど、二子玉川には子連れが多いです。
そのため、billsのようなゆったりとくつろげるカフェは、地元の方たち待望なんです♡

朝8:30からオープンするので、近所のニコタマダムで満席になること間違いなしです!

<bills(ビルズ)>
住所:東京都世田谷区玉川2-27-5 玉川高島屋ショッピングセンター マロニエコート3階
営業時間:8:30〜22:00
*オープン前のため、電話番号なし

いかがでしょうか?
今回は二子玉川に新しく進出するbills(ビルズ)についてご紹介しました。
人気でオシャレなお店は行きたくなりますよね!参考にしてくださいね。