春を先取り!2月から大活躍!私が購入したおすすめ"花柄スカート"

ファッション

今日から2月!日も長くなり始めて、春はもうすぐです!
ということで、2月から春気分でファッションを楽しみましょう♪
私が今季購入した花柄スカートをご紹介します。

私が購入した春の花柄スカート〜その1〜

今年の春先はいつもより花柄熱が熱い私。
こつこつと花柄スカートを集めています。

まず初めは、chesty♡
ジャガード素材の少しごわっとした生地が、またハリ感があっていいです。

コクーンシルエットなので、トップスはぴったりめなカーディガンか、インした方がすっきり見えます。ホワイトや、ブラック、ネイビーが合うかも。

その2〜ブルーの花柄ふんわりスカート☆

こちらはロイヤルコペンハーゲン色みたいな、アプワイザーの花柄ふんわりスカート☆

切り返しから下がさらにふんわりしていて、女性らしい雰囲気!
ハリ感があって、上半身がわりと着丈長めのカーディガンを着てもすっきり見えました。

ホワイトやネイビー、薄いライトブルーも合うと思います。
ブラウスを合わせてインしても可愛いですよ。

その3〜ピンクの花柄スカート☆

アプワイザーの先ほどの色違いのピンクの花柄スカート。
上にホワイトや、ベージュ、ネイビーも合いますね。

カーディガンでも、ニットをインしても素敵だし、幅広くコーディネートできそう!

ピンクですが、意外とトップスの色を選びそうで選ばない色なので、合わせやすいですよ。
これはシルエットが特に気に入ってしまったので、色違いで買ってしまいました 笑

その4〜また違ったブルーの花柄スカート☆

こちらもアプワイザーのものです。少ししっとりした生地のスカート!
今季一番はじめにお買い物しました。

ホワイトに淡いブルーのお花柄が清楚感たっぷり。
レースが少し入ったトップスも似合いそうです。

これはもう何回も着ているのですが、十分にもとをとった感じがするほど合わせやすいです。
色違いでピンクもあったそうですが、すでに売り切れでした(^^;;

以上最近私が集めた花柄スカートをご紹介してみました!
花柄はやはり女性らしさを感じさせてくれて、動きもしなやか、気分は華やかになりますね!