真似したい!オリヴィアパレルモ❤︎ヨハネスヒューブルの上品カップルコーデ

ファッション

セレブ界きっての美男美女カップルであるオリヴィアパレルモとヨハネスヒューブル。

昨年結婚した2人の着こなしはどこか統一感があって絵になるコーディネートばかり!

でもよく見てみるとシンプルで真似できそうなポイントもたくさんあるんです。

今回はそんな2人の素敵なカップルコーディネートをご紹介します(^ ^)

夫婦で参考にしちゃいましょ〜♪

爽やかカジュアルコーディネート

まずはじめにご紹介するコーディネートはトップスをホワイト、ボトムは色落ちデニムでまとめたスタイル。

オリヴィアは足元に差し色の赤をもってきて最近注目のレースアップサンダルをチョイス。
シンプルだけどヒールを合わせることで上品さが増します。

清潔感があって今すぐにでも真似できそうな爽やかなスタイルですよね。

白シャツを爽やかに着こなせる旦那さん素敵です〜♡

それぞれワントーンコーディネート

引用:itaku.retro.jp

こちらはオリヴィアが全身をブラックで統一したコーディネートであるのに対して、ヨハネスはネイビーで統一。

それぞれワントーンコーディネートをしていて、同じデザインを着たペアルックではないのに統一感があります。

一見幼くなってしまいそうなオールインワン×フラットシューズの組み合わせも、トップスをシースルーシャツにすることによって程よく大人っぽさを演出してますよね。

これなら動き回ることができて子供と一緒の時のコーデにもぴったりです!

リラックス休日コーディネート

こちらはお互いにトップスをブルーのシャツ、そして足元は鮮やかなグリーンのフラットシューズで統一してます。

リラックス休日コーディネートにぴったりですよね!

洋服をペアルックで合わせるのは恥ずかしいという方は、まずは靴やバッグなどの小物の色を合わせてみてはいかがですか?

統一感が出て素敵なコーディネートができますよ♡

大人上品コーディネート

最後にご紹介するこちらのコーディネートは、お揃いのアイテムを取り入れているわけではないのですが、2人並ぶと程よく統一感があります。

オリヴィアはタイトなスカートにプラットフォームのヒールを合わせて女性らしく、ヨハネスはジャケットに白パンツで爽やかに。

さりげなく上品なカップルコーディネートはさすがです。




アイテムを合わせたり、イメージを合わせたりしておしゃれにペアルックを着こなすオリヴィアパレルモとヨハネスヒューブル。

どれもシンプルなコーディネートなので意外に真似できそうですよね。

夫婦コーディネートの参考にしてみてはいかがですか!?(^ ^)