奇跡のくびれ!インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ♡

Cover image: www.instagram.com

出産を経験すると、スタイルを戻すのはもちろん、キープするのも、とっても大変!ビキニを着るのにも、勇気がいりますよね。

そんな中、Instagram(インスタグラム)で、羨ましいを通り越して"奇跡に近い美ボディ"を披露してくれた芸能人ママが……♡

ダイエットのモチベーションが上がる素敵な美ボディをご紹介します。

インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ▶︎「梨花」さん

さすがモデル!という体型は、産後も全く衰えておらず、ウォーキングもキュート♡

高校生の時に、表参道を歩いていた所をスカウトされ、芸能界入りした梨花(りんか)さん。

歌手としてデビューしますが、抜群のファッションセンスとスタイルの良さから、モデルに転身。

その後の活躍っぷりは、私たちも知るところ。

そんな梨花さんのハワイならではの映像が、こちら。通りすがりの少年のリアクションも、可愛いですよね。
いつもスリムで、憧れのモデル体型なイメージの梨花さんですが、ご本人曰く、意外と太りやすい体質なのだそう。

過去には、ベスト体重から17キロ増の時期もあったのだとか。

間食をする代わりに、電子レンジで1分間温めた梅干しを食べて、脂肪燃焼効果に期待したり、朝晩にグレープフルーツを食べるダイエットをしてみたり……と、試行錯誤した経験も!

現在は、食事制限だけでなく、ヨガや自主トレをしたり、自宅でデニムを履いて鏡を見るなど、隙間時間を有効活用して意識を高めているそうです。

1キロ減らすために努力をするのは、私たちと同じなのですね♡
まさに、"美は1日にしてならず"!

梨花さんのスタイルを作り上げているのは、日々の努力の賜物なのでしょう♡

インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ▶︎「東原亜希」さん

http://babyborn.jp/sunscreen/ 明日17日のお昼12時から予約開始です????よろしくお願いします♡

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

4児のママである、東原亜希(ひがしはらあき)さん。

子育てや家事に追われ、ダイエットや美容にあまり時間をかけられないと言います。

それでも、このスタイルの良さを維持できるのは、羨ましい限りですよね♡

あまりストイックなことが好きではないそうで、激しい運動やダイエットよりも、骨盤矯正の方が向いているのだとか。

同じような感覚のママには、参考になりそうです♪

THE記念写真???????????? そして迷子防止カラー。ぷぷぷ。

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 -

骨盤矯正のダイエット本も出版している、東原亜希さん。

産後、集中して骨盤矯正に取り組んだことで、ウエストはマイナス10センチ、O脚もかなり改善されたのだとか。

「骨盤を閉めるのなら、全開になっている産後が一番良い!」と語っています。

真剣に取り組めば、それだけ効果が出る、ということでしょう。

ヒップラインやむくみが気になる方は、ぜひ東原亜希さんのダイエットについて、チェックしてみてはいかがでしょうか♪

DVD付き 東原亜希の骨盤やせ美脚ダイエット

¥1,080

販売サイトをチェック

インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ▶︎「SHIHO」さん

夏日和だね〜???????? #stl

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 -

SHIHO(しほ)さんも、出産しているとは思えないくびれをインスタで披露してします。

SHIHOさんはいつも、自分がなりたい理想のボディラインを思い描いているのだそう。

1日に何回も鏡を見て、美意識を高く持つことの重要性を提唱しているSHIHOさん。

「痩せたい」という理由で無理をしたり、ストレスを溜めるのは逆効果なので、ヨガや運動に励んで、「理想のボディに近づく」ことを大切にしているのだとか。

最近はまっているキックボクシングも、その一環なのだそうですよ♪

インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ▶︎「紗栄子」さん

sweet♡ #sweet #fendi #ただいま発売中

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

見事なくびれをインスタで披露しているのは、紗栄子(さえこ)さん。

妊娠中に20キロも体重が増え、太ってしまった過去があるとは思えない美しさです。

産後は、野菜中心の食生活にしたり、よく噛んで満腹中枢を刺激する……という、誰もができそうな心がけを実践してダイエットに成功!

紗栄子さん曰く、テレビを見ながら腹筋をしたり、爪先立ちで食器を洗うだけでも、体型を大きく変えてくれるのだとか♪

子育てや仕事に忙しいママにとっては、気になるダイエット法ですよね!

食事作りについても、あまり頑張りすぎないことがコツだと語っています。

インスタで美ビキニ姿を披露した芸能人ママ▶︎「熊田曜子」さん

グラビアタレントとして一世を風靡した、熊田曜子(くまだようこ)さん。

出産時に16キロ増えたという体重も、今ではすっかり元通り。

女性らしい丸みを残して引き締めたというスーパーボディは、同世代の女性からも憧れの的です♡

産後は、ジムに通ったりはせず、子どもを抱っこして一緒に遊ぶことが筋トレ代わりだったといいます。

なんと、腹筋などのトレーニングもしたことがないそう!

特筆すべきは、熊田曜子さんの姿勢の良さ。立っている時も座っている時も、頭が真上に引っ張られるイメージを持っているのだとか。

椅子には、あえて浅く座ることで、お腹周りが引き締まるそうです。

お腹周りが気になる方は、実践してみてはいかがでしょうか。
インスタで、奇跡の美ボディ・ビキニ姿を披露してくれた芸能人ママをご紹介しました。

出産後のスタイルキープのヒントになりそうですね♡

Instagram(インスタグラム) ビキニ 芸能人ママ くびれ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

5歳の娘&3歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる