繊細で美しい刺繍[sophia203]の世界観

ファッション

ソフィア・エドストランドによる、クチュールアクセサリーブランドsophia203をご存知ですか?
一目見たら忘れられない、繊細で美しい刺繍を施した作品の数々をご紹介します♡

sophia203とは♡

sophia203(ソフィア)は、インド・ラジャスターン地方にある、伝統的な刺繍の手法を駆使したハンドメイド作品。

ヘッドアクセサリーやジュエリー、ベルト、バッグなど、sophia203らしい繊細で美しく細かな刺繍は、見ていて飽きません。

世界各国のセレクトショップで取り扱いがあり、日本ではBEAMSやロンハーマンなどで一部取り扱いがあります。

sophia203の魅力♡

sophia203の魅力はやはり美しい刺繍の数々といえます。

全てハンドメイドの一点物のため、同じものは一つとないのも、女心をくすぐります♡
一点一点手作りなので、デザイナーの魂がこもった作品。
身につけた時の特別感は、どんなジュエリーよりも勝るものがあります。

コーディネートのポイントになること間違いなしです!

sophia203の作品の数々♡

細かな刺繍が女心を刺激するsophia203の作品♡

2014年の夏にでたタツノオトシゴのサンダルや、パームツリーを刺繍したクラッチなど、どれも細かな刺繍と、美しいデザインがたまりません。
全てハンドメイドにこだわっているので、人とかぶらないのもsophia203の魅力の一つ。

また、今季はstarモチーフの作品や、まもなく登場するバレンタインコレクションも注目です。

sophia203 バレンタインコレクション♡

バレンタインコレクションのくちびるやハートをモチーフにした作品の数々。
またブレスレットなどの小物はお値段もお手頃。

ブレスレットなどの小物の作品は、子供もつけられるので親子で共有したり、リンクコーディネートとしても楽しめます。

見ているだけでも飽きないsophia203、プレゼントにも喜ばれそうですね♡

いかがでしたか?
一度見たら頭から離れない、繊細で美しいデザインのsophia203の作品の数々。
全てハンドメイドにこだわったからこそ、価値があり魅力溢れるsophia203の世界観は必見です。
デザイナーソフィアの愛が溢れるブランドです♡