秋ファッションに欠かせない♡今買うべきトレンドニット4選

ファッション

秋ファッションに、欠かせないアイテムは「ニット」ですよね。
そんな秋の必需品であるニットですが、どんなデザインのものをゲットしておけば間違いないのでしょうか?
「今買い」なトレンドニットをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.11.04

2015秋のトレンドニット①一人一枚!ニットベストは着回し力バツグン♡

出典:wear.jp

夏の終わりから徐々にブームがやってきて、今や一人一枚持っているほど人気な「ニットベスト」は、着回し力バツグンな優秀アイテム♡

でもノースリーブだから、なかなか着られない!そんな風に思っていませんか?

2015年秋トレンドのニットベストは、暑い時期はノースリーブのニットとして着て、肌寒くなってきたら、ブラウスやシャツの上に重ね着をして着ることが出来るので、真冬まで活躍してくれます。まさに、秋冬のコーディネートをする上で、とても便利なアイテムなんです。

前後で長さが異なるニットベストなど、デザインバリエーションも様々なので、選んでいても楽しいですよ♪

2015秋のトレンドニット②トレンドカラーは、ニットで取り入れるのが正解◎

カーキにブラウンにボルドー…。
秋のトレンドカラーが分かってきたところで、どんなアイテムでファッションに取り入れようか、悩んでしまいませんか?

2015年秋は、特にダークな色合いのカラーがトレンドになっているので、多く取り入れると、コーディネート全体が暗い印象になりがちなんです。

そんな事態を回避するためには、ニットでトレンドカラーを取り入れるのが正解です♡

柔らかい風合いが特徴のニットだったら、ダークなカラーも優しい印象に見えますよ。

2015秋のトレンドニット③ニットコートは、スーパーロングが旬です♡

秋から冬にかけて、毎年重宝するアイテムが「ニットコート」。

2015年もニットコートが流行りそうな予感ですが、新鮮なスタイリングをしたいのであれば、スーパーロング丈をチョイスするのがオススメです。

フラットな編み目のものや、ケーブルが特徴的なものなど、どんなデザインでも今年はスーパーロングがトレンドです♡

今期人気の中途半端な丈のボトムスを履くときには、スーパーロング丈のニットコートが大活躍してくれますよ。

2015秋のトレンドニット④ニットで冬のトレンドを先取り!ビッグタートルが人気♡

冬の装いのアイテムにも、注目していきたいですよね。そうしたら、まずはニットで冬支度を始めましょう♪

冬に向けてトレンドとして人気を集めているのは、「ビッグタートル」です。
顔の半分をすっぽり包み込んでしまいそうなくらい、大きなタートルネックがポイントのニットは、小顔効果も狙える嬉しいアイテム♡

ベーシックなカラーを揃えておけば、向かうところ敵なしですよ!
秋に履いているボトムスも、ビッグタートルを合わせるだけで、一気に冬の装いに変身してくれます。

2015年秋冬に注目が集まっているニットアイテムですが、この4つを揃えておけば、どんなコーディネートだって楽しむことが出来ますよ♡
可愛くて暖かい、優秀ニットを揃えて、オシャレを存分に楽しみましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。