後藤真希さんはベビー服を♪芸能人ママおすすめの「コストコ」育児グッズ

Cover image: ameblo.jp

毎日使う消耗品や、すぐにサイズが合わなくなる子ども服……。

いくつあっても足りない育児グッズは、COSTCO(コストコ)で、おトクにGETするのがおすすめです。

今回は、芸能人ママたちが愛用しているイチオシのアイテムをご紹介します♪

芸能人ママがGET♪コストコの育児グッズ
①後藤真希さんは「ベビー服」

ameblo.jp

後藤真希(ごとうまき)さんがコストコで購入したのは、息子さん用のベビー服。

爽やかなボーダーに飛行機の刺繍がついた、可愛らしいデザインです。

こちらは2枚セットで、帽子まで付いているという、かなりおトクなアイテム!

後藤真希さんもブログでコメントしていますが、コストコは、食料品だけでなく、洋服も狙い目なのですね♪

芸能人ママがGET♪コストコの育児グッズ
②まぁこさんは「おしりふき」

ameblo.jp

お笑いタレントのまぁこさんのイチオシは、"おしりふき"です。

大判サイズなので、一枚でキレイに拭き取ることができるうえに、食べこぼしたときなどにも大活躍!

「これじゃないとダメ」とかなり愛用しているアイテムで、もう何度もリピート買いしているそうです。

芸能人ママがGET♪コストコの育児グッズ
③釈由美子さんは「ビブスター&お絵かき用品」

ameblo.jp

釈由美子(しゃくゆみこ)さんも、コストコで様々なものをGETしているようです♪

ブログで紹介しているのが、使い捨てできるエプロンの「ビブスター」。

保育園の給食や外食するときに便利と、釈由美子さんも大プッシュ!

セサミストリートの柄が、ポップで可愛らしいですね。

ameblo.jp

そして、最近お絵かきデビューをしたという息子さんのために、クレヨンも購入されていました。

釈由美子さんのおすすめポイントは、

ソフトな描き味で筆圧の弱い幼児でも
スラスラ書けるとこや
ガラスやホワイトボードに描いたものは
濡れた布で消すことができて
こどもにも安心安全な主原料

出典: https://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-12302594541.html


という点。

子どもが、ストレスを感じることなく安全に遊べるおもちゃは、ママも安心ですね。

ameblo.jp

お子さんがのびのびと遊べるように、8冊セットのスケッチブックも購入。

これで、ママも一緒に、たくさんお絵かきを楽しめそうです♪

芸能人ママがGET♪コストコの育児グッズ
④浅田好未さんは「パジャマ」

ameblo.jp

5歳にして"女子力"に目覚めた(!?)という、浅田好未(あさだよしみ)さんの娘さんには、猫ちゃん柄のパジャマを♡

親子共にとってもお気に入りだそうで、

「ワンサイズ上も買いたいなー」

と、もう次のコストコショッピングを楽しみにしているようです。

芸能人ママがGET♪コストコの育児グッズ
⑤インリンさん&大堀恵さんは「コスプレ」

ameblo.jp

コストコには、ベビーやキッズ服の他にも、コスプレ衣装がたくさん揃っています。

インリンさんは、お子さんたちと一緒にショッピングに出かけた際、「どうしても欲しい!」とねだられてしまったのだとか……。

やっぱり女の子は、プリンセスのドレスに目がないんですね♡

ameblo.jp

一方、毎週コストコへ出かけるという大堀恵(おおほりめぐみ)さんは、こんなに衣装持ち!

娘さんともども、コストコ服のファンなんだとか。

なかでもラベンダー色のドレスは、とってもお気に入りのアイテム。

「2,000円でこのクオリティーは驚き!」と、大堀恵さんも大興奮でした♪

ameblo.jp

ドレスを着た娘さん、とっても嬉しそうですよね。

アコーディオンを片手におすましポーズが、可愛らしいです♡
コストコには、育児グッズがたくさん揃っているので、子どもと一緒に選ぶのも楽しいかもしれません♪

ショッピングに出かける際は、芸能人ママのブログを参考にしてみてください。

COSTCO(コストコ) 育児グッズ 芸能人ママ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

田中亜希子

昨年末に結婚したばかりの、新米主婦です。
ファッションやメイクが大好きなので、トレンド情報を…

>もっとみる