変わらぬ美しさ♪お手本にしたい「伊東美咲」さんの素敵な日常

子育て・ライフスタイル

一時は結婚、子育てにより芸能活動を引退されていた、伊東美咲(いとうみさき)さん。2014年に芸能活動を再開し、今でも変わらない美しさを保っています。

そんな伊藤美咲さんの日常から、綺麗の秘密を探ります♡

32歳で結婚&第一子妊娠を発表!

出典:www.ken-on.co.jp

出典:image.so.com

伊藤美咲さんの夫、榎本善紀(えのもとよしのり)さんは、大手パチンコメーカーの社長。なんと年収は1億円以上と言われているそう。

名古屋と東京との遠距離恋愛ながら、出会いから1年でゴールインしたお二人は、交際当初から結婚を意識していたそうですよ。

ハワイで挙式した際に伊藤美咲さんが着用したウエディングドレスは、神田うのさんがデザインしたものであることが知られています。

現在は、東京都内のマンションで娘さん、息子さんとともに一家四人で暮らしているそうです。

可愛さも忘れない♡大人エレガントなファッション

こちらは、ある日の伊藤美咲さんのファッション。

クロエのトップスと上品なスカートを合わせた、エレガントコーデなのですが……注目して欲しいのは、その足元!

なんと、ニューバランスのスニーカーを合わせているんです!

伊藤美咲さんは、スタイル維持も兼ねて、スニーカーで歩くようにしているとのこと。

エレガントすぎない、ちょうどいいバランスを作るのがポイントなようです♡

毎日の心がけが大切!伊藤美咲さんの美容法とは?

現在39歳の伊藤美咲さん。変わらぬ美しさの秘密、それは、毎日の心がけにありそうですよ。

①体重は1日に2回測る
②食事は和食中心で、五穀米・温野菜などを食べる
③忙しくてもお風呂と30分のストレッチは欠かさない
④目の下にはナイトクリームをつけてクマ予防

昔から、すっぴんでも綺麗な伊藤美咲さんでしたが、こういった美容法を公開しています。

その他にも、体を冷やさないためにホットミルクや温泉水を飲んでいるのだそうですよ♪

「花」がある暮らしを大切にしている

伊藤美咲さんのブログには、お花や緑の写真が多数アップされています。

外苑前のフラワーショップでお花を購入していたり、国営海浜公園に訪れていたり、自然を生活に取り入れているんですね。

植物のほか、コアラに会いに行った様子をアップしていたりと、自分のリフレッシュ方法を知っているからこそ、美しさを保っていられるのかもしれませんね♡

朝・午前中の使い方が内側からの美を作る♡

2015年6月に第二子である長男を出産し、ますます育児にも仕事にも忙しい毎日。そんな伊藤美咲さんの朝や午前中の使い方が参考になるんです!

普段、午前中のうちに本屋さんに寄ったり、読書をするなど、一人の時間を充実させているそう。他にも、朝早起きしたときに見る空がお気に入りだそうですよ。

だらだらしがちな朝や午前中こそ、きちんと行動することで、毎日を元気に過ごすことができるんですね♡

二児のママとは思えない美貌の伊藤美咲さん。花や自然を身近に感じる日常や、朝の使い方など、ぜひ取り入れてみたいですよね。

これからの伊藤美咲さんの活躍が楽しみです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。