赤ちゃんとママのスキンケアなら『ママ&キッズ』で決まり!

子育て・ライフスタイル

デリケートなお肌の妊婦さんや赤ちゃん。
保湿をしたい!でも、何を塗ったらいいのか、最初は悩みますよね。
そんなときにまずお試ししてほしい安心安全なママ&キッズのスキンケアをご紹介します。

ナチュラルサイエンスのママ&キッズとは?

引用:item.rakuten.co.jp

“デリケートな赤ちゃんの肌のために、信頼できるスキンケアが欲しい”
そんなママに応えるために、『無添加・無香料・無着色』の低刺激処方で作られたのが、ママ&キッズ。

小児皮膚科医・皮膚科医協力のもと、本当に必要なものだけを、ベストなバランスで配合したそうです。

乾燥して乱れやすい肌にバリアを作り、みずみずしい肌へ導いてくれるので、ママも赤ちゃんも安心して使えるスキンケアなんです!!

妊婦さんには『ナチュラルマーククリーム』

引用:kakaku.com

気になるマタニティボディのキレイをキープをするボディクリーム。
肌を柔軟に保つツボクサエキスやアルガンオイルが配合されています。

妊娠線予防にも効果あり!
お腹が大きくなる前から塗っていきましょう!

お腹以外にも、ヒップや太ももなど全身の乾燥予防に使えます。

べたつかずなめらかな感触で、お肌しっとり。
妊娠中の敏感肌にもぴったりです。

妊娠中のバストケアには『ビーアップホワイト』

引用:akasugu.fcart.jp

妊娠中に変化しやすいバストまわり専用の乳液。
ホワイトコメヌカエキスが気になるエリアをなめらかに整えてくれます。

コクのある乳液が肌に浸透し、デコルテやバストにハリ感を与えてくれます。
バストラインが崩れやすい妊娠・授乳期のママにぴったりのバストケア。

おっぱいマッサージのときなどにも使えます。
(※付けた直後の授乳のときは、乳頭をティッシュオフしてください)

赤ちゃんには『ベビーミルキーローション』

引用:www.natural-s.jp

生まれてすぐから使えるローション。
ママのお腹の中で赤ちゃんを守っていた胎脂の類似成分やセラミド、アミノ酸が配合されています。

サラっとして気持ちのいい乳状ローション。
べたつきがなくて、赤ちゃんの肌にも塗りやすいです。

もちろんキッズや大人のボディケアにも使えます。
乾燥が気になるときはベビーミルキークリームを重ねるといいです。

毎日の保湿ケアで健やかな肌を目指しましょう!

紹介した以外にも、たくさんのスキンケアアイテムがそろうママ&キッズ。
息子にも赤ちゃんのときからずっと使っていますが、肌がキレイだね!と褒められることばかり(^^)
スキンケアに悩んだときはぜひお試しください♡