ワンピ&スカートが気分♡おしゃれなスザンヌさんの2017年春コーデ

ファッション

ママタレントとして大活躍中のスザンヌさんは、毎シーズン、そのおしゃれな私服スタイルに注目が集まっています。

普段から、カジュアルなスタイル中心のスザンヌさんの着こなしですが、2017年春には少し変化が!

スカートやワンピースを多く着用したスタイルは、フェミニンさがプラスされて、とても素敵♡

スザンヌさんのセンスが盛り込まれた、素敵な春コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2017.02.24

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:スカートの重ね着

出典:wear.jp

個性的で色合わせが新鮮な着こなしが得意なスザンヌさんの着こなしは、ママでも取り入れやすいポイントが詰まっているので、参考にしている方も多いはず♡

これまで、カジュアルな着こなしが多かったスザンヌさんですが、2017年春は、ちょっぴりフェミニンな香りのする着こなしにチャレンジしているようです。

ブラックベースの生地にボタニカル柄が描かれた大人っぽいブラウスには、スカートの重ね着をして、個性をプラス。

柄物のトップスを着るときは、ボトムスはシンプルにまとめてしまいがちですが、色は抑えつつも、重ね着で個性をプラスしているところは、さすがのセンスですよね。

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:色っぽオフショルワンピ

出典:wear.jp

旅先であるグアムでのファッションを、WEAR(ウェア)内で公開していたスザンヌさん。

旅先では、リゾートムード満点な着こなし中心だそうですが、どこかに必ずフェミニンさがプラスされているところに注目です。

この日、スザンヌさんが選んだワンピースは、ルージュのようなレッドカラー。さらにオフショルダーデザインという、なんとも色っぽいアイテム♡

しかし、足元はギャップを狙ってビーチサンダルを合わせているところが、スザンヌさんらしくておしゃれです。

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:プリーツワンピース

出典:wear.jp

スザンヌさんは、お気に入りブランドのアイテムを身に付けることが多いのですが、時には、ZARA(ザラ)などのプチプラブランドも取り入れるそう。

旅先でも、ZARAのプリーツワンピースが大活躍だったのだとか♪

揺れるデザインのアイテムがお好みなスザンヌさんは、このワンピースにはフリンジバッグを合わせたそうですよ。

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:モノトーンコーデにも個性をプラス

出典:wear.jp

オレンジやグリーンなど、鮮やかなカラーがお好みのスザンヌさんですが、ときにはブラック&ホワイトのモノトーンな着こなしにも挑戦しています。

モノトーンの着こなしは、地味に見えがちで、味気なく仕上がってしまうこともありますよね。

しかしスザンヌさんは、モノトーンコーデを華やかに、そしておしゃれに着こなしていました。

ポイントは、それぞれのアイテムにデザインポイントがあるものを選ぶこと。

トップスは、フリンジがたくさんあしらわれたホワイトのニット。そしてボトムスは、幾何学模様が新鮮なブラックのスカートです。

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:ワンピース×デニム

出典:wear.jp

フェミニンな花柄のワンピースは、ストッキングにヒールを合わせて、エレガントに着こなすのが王道。

しかしスザンヌさんは、おしゃれにワンピースを着崩すテクニックを公開♡

膝に掛かるほどの丈のワンピースですが、アンクル丈のデニムを重ね着することで、レトロなムード漂う着こなしに仕上げています。

シューズとハットは同系色でまとめ、着こなしに統一感を持たせれば、できあがり♪

こなれ感のあるスタイルは、わたしたちも今すぐマネしてみたいですね。

ワンピ&スカートが気分♡スザンヌさんの2017年春コーデ:ブルゾンを羽織ってトレンド感をアピール

出典:wear.jp

裾に大胆にレースがあしらわれたスカートは、可愛らしく、フェミニンなイメージのアイテムです。

しかし、可愛らしいアイテムをそのままにしないのが、スザンヌさんのファッションセンス!

レースアップデザインが個性的なG.V.G.V.(ジ-ヴィジ-ヴィ)のブルゾンを羽織って、ミリタリーテイストのトレンド感ある着こなしに仕上げています。

"どこかに必ず自分らしさをプラスする"

これぞ、スザンヌさんのファッションの極意です♡

ワンピースやスカートで仕上げるスタイルも、フェミニンさだけではなく自分らしさをプラスして、個性ある着こなしに仕上げているのが、とても素敵♡

スザンヌさんの着こなしは、子連れでのお出かけの際にも最適なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2017.02.24 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。