仕事と育児を両立♡母になったヴィクシーエンジェルズがカッコいい!

子育て・ライフスタイル

ヴィクトリア・シークレットのモデルの中でも、トップクラスだけに与えられる称号「ヴィクシーエンジェルズ」。

そんな、ヴィクシーエンジェルズのメンバーも結婚報道や、熱愛報道が続いています♡

トップモデルとして仕事を頑張る彼女たちですが、中には既にお子さんもおり、育児と仕事をきちんと両立させている方も!

母親としても仕事をこなしているヴィクシーエンジェルズの面々に注目してみましょう♪

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2016.09.09

2児の母!ラテン美女「アレッサンドラ・アンブロジオ」

ブラジル生まれのアレッサンドラ・アンブロジオ。

2008年に実業家のジェイミー・マズールと婚約し、この美貌で2児のママでもあるんです!

セクシーなアレッサンドラ・アンブロジオですが、日中は子供たちと過ごすため、動きやすい服装を選んでいるそう。

その代わり、夜はメイクもファッションもセクシーにして過ごすとか♡

ママとモデルの顔を、上手に使い分けているようですね♪

アレッサンドラ・アンブロジオは、子育てにもこだわりを持ち、子供には「自分に自信を持つことができるようになってほしい」と語っています。

今は恵まれた環境にいる子供たちですが、それに甘えず、努力できる子になってほしいと願っているようですね。

早くも子供の結婚式のために貯金!?リリー・オルドリッジ

モデル一家に生まれた、リリー・オルドリッジ。

夫は、人気バンド『キングス・オブ・レオン』のボーカル、カレブ・フォロウィルです。

母親になってから、自分の親を尊敬するようになったと語る、リリー・オルドリッジ。

夫に、娘さんの結婚費用を今から貯金しようと提案して、すぐに却下されたとか!

自分の結婚式に、母が活躍する機会をあまり与えなかったことに後悔していたそう。気が早いですが、その気持ちに感動するエピソードですね。

ちなみにリリー・オルドリッジは、産後2ヶ月でモデルに復帰したそう。

娘さんも1歳の頃から親子でファッション誌に登場するなど、活躍しているんですよ♪

現在は4歳となる娘さんですが、ママと同じくトップモデルになる日も来るかもしれませんね。

しっかり者夫婦!ドウツェン・クロースは2児の母♪

現在は、ヴィクシーエンジェルズを卒業していますが、ドウツェン・クロースも2児の母!

夫は、オランダのDJ・音楽プロデューサーであり、2人共世界中を飛び回る多忙な夫婦なんです。

2人目が生まれ、どうやって夫婦で子育てするのか……と途方に暮れていたようですが、今では育児も慣れてきたそう。

忙しさよりも、2人の子供と一緒に過ごすことがとても嬉しいと感じているようです♡

エンジェルズを引退しても、モデルを続けているというドウツェン・クロース。

多くのママにはないチャンスに恵まれていると、仕事に対しても感謝を表しています。

あのキャンディス・スワンポールがママになる♡

「世界のトップ収入モデル」10位!
10億人に1人のトップモデルと言われている、キャンディス・スワンポール。

2015年に、17歳の頃から交際しているモデルのハーマン・ニコリと婚約したばかりですが、今年の3月に第一子を授かっていることを報告♡

インスタには、妊婦姿の美しいショットも多数アップされており、幸せそうなキャンディス・スワンポールが見られますよ♪

ちなみに出産予定は秋ですが、今年のヴィクトリア・シークレットのショーにも出演予定との噂が……!

どんなママになるのか、そして産後ダイエットにも注目ですね。

ワーキングマザーであるヴィクシーエンジェルズについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

育児と同じくらい、自分磨きもしっかりとしている彼女たちの姿がとてもカッコいいですね!

「子は親の背中を見て育つ」とは言いますが、自信溢れるママの姿を見ている子供達の将来も、これから楽しみですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。