あなたのお部屋をおしゃれにしたいなら、絶対ZARA HOME!

インテリア

見ているだけでセンスアップできそうなインテリアや雑貨が揃うお店といえば『ZARA HOME』!
アンティーク、モダン、アジアンテイスト、トロピカル、バリ風・・・など様々なテイストのおしゃれなアイテムばかりが並んでいます。
そんな『ZARA HOME』の魅力をご紹介します。

『ZARA HOME』とは?

prettyconnected.com

スペインのファッションブランド『ZARA』が運営するインテリアショップ『ZARA HOME』。
シーツやベッドカバーなどのリネン類の種類が豊富で、その他インテリア雑貨やテーブルウエアなどを扱っています。

店頭には週に2回新作が投入され、常にインテリアの最新トレンドをチェックすることができます。
ハイセンスなアイテムが揃っており、世界各国で大人気のショップです。

『ZARA HOME』のアイテムは、どこで買えるの??

ryutsuu.biz

世界各国に続々と店舗をオープンさせている『ZARA HOME』。
日本では以下の5店舗で購入することができます。

・ららぽーと横浜店
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 2F
・ららぽーとTOKYO BAY店
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY南館1F
・青山店
東京都 港区 南青山5-1-22 青山ライズスクエア 1F
・グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町 グランフロント大阪 北館 1F
・名鉄百貨店
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 1F

お近くの店舗に行って、ぜひ『ZARA HOME』の世界観を生で楽しんでみてくださいね♪

取り入れやすいアイテムは??

www.buyma.com

ハイセンスなアイテムが多い『ZARA HOME』ですが、一番取り入れやすいのがシーツとベッドカバーです。
シーツとベッドカバーさえ変えればベッドルームの雰囲気がガラリと変わりますし、毎日寝る前に気分が上がること間違いなし!

落ち着いた色のベーシックなものから、カラフルなもの、大人っぽい花柄、かっこいいアニマル柄まで種類が豊富なので、気に入ったデザインに出会えること間違いなしです。
ちなみに、我が家は夏の間貝殻やヒトデなど、海を連想させる柄で涼しさを演出していました♪

キッズ・ベビーもオススメ!

thenotebookmadrid.com

『ZARA HOME』に行くと毎回チェックしてしまうのが、ベビーのコーナー!
ポップでキュートで遊び心があって、見ているだけでキュンとするアイテムばかりです。

ベビーベッド用のシーツや布団カバー、洋服、クッションカバー、ぬいぐるみ、写真立てなど、一式揃えたら海外のおしゃれな子供部屋のようになりそう!
出産祝いなどプレゼントであげても喜ばれること間違いなしです。

いかがでしたか?
ハイセンスな『ZARA HOME』のアイテムで、あなたのお部屋をおしゃれに飾りましょう!
次回は、さらに注目のアイテムをピックアップしていきますので、お楽しみに♪