ちょっとの努力でバストアップ♪この夏こそ美乳を手に入れる方法♡

美容

洋服でも水着でも、肌の露出が増える夏がやってきますね!そこで気になるバスト事情ですが…年齢とともに胸はハリがなくなってきますよね。
でも、普段の生活で少し気をつけるだけで美乳を手にすることができるんです♪
今年の夏こそ美乳を手に入れましょう♡バストアップ方法をご紹介します。

大谷朋子
大谷朋子
2015.06.12

《美乳になるバストアップ方法》①生活習慣がバストに影響?

出典:www.mune-ookikushitainara.net

良くも悪くも生活習慣がバストに与える影響は大きいもの。ストレッチをしたり姿勢を正すことで、バストの垂れや型くずれは防ぐことができます。

美乳の条件は、サイズやバランス以外に、肌の質感もポイント!みずみずしいバストでいるためには、身体の中からキレイにしておく必要があります。質のいい食事と睡眠、ストレスのない生活。

健康的な生活を送ることが、美乳づくりにつながっていきます☆

《美乳になるバストアップ方法》➁美乳のための4つの心得♡

①正しい姿勢
左右の大きさが整っていて、ツンと上を向いていれば、間違いなく美乳。そのフォルムを保つためには、正しい姿勢が必須。バストトップが下を向かないよう、常に背筋を伸ばし、胸が開いた姿勢になるよう心がけましょう。

②正しい寝方
バストの形や質感を美しく保つには、睡眠にも注意。
胸の形を崩さないよう仰向けで寝ましょう。胸の成長に関与する女性ホルモンは22時〜2時に多く分泌されるため、この時間には寝ましょう。

③ストレス対策
ストレスは美乳の敵!
ストレスが溜まると自律神経が乱れたり、血行不良の要因になり、バストの潤いやハリに影響します。

④適度な運動
運動はバストにとっていいことずくめ。
血行が良くなりハリ&潤いアップに繋がるうえに、姿勢も良くなり、バストの形が整います。

《美乳になるバストアップ方法》③今日からやめよう!美乳を妨げる生活習慣

出典:www.jpkabegami.com

・冷え性
冷えると血行不良を引き起こし、胸に必要なホルモンや栄養が十分に行き渡らなくなります。

・スマホ依存
猫背や肩が前で寄る“巻き込み肩”になりやすくなり、大胸筋が緩み、バストが垂れ下がってしまうことも。

・荷物が重い
ママになると荷物も増えて大変です。
バストの左右差が気になる方は重いものは持たないのが一番ですが、やむを得ないなら、左右交互に持つことを意識しましょう。

・カフェインの摂りすぎ
1日に何杯も飲むと、バストが小さくなる可能性があるのだとか。

・ノーブラ生活
バストを支える“クーパー靭帯”に負荷がかかり伸びきってしまい、バストの下垂の原因に。

・喫煙
血管が収縮し、急激に血流が悪くなってしまい、バストの質感に悪影響。

《美乳になるバストアップ方法》④おすすめブラジャー♡

出典:www.rakuten.co.jp

胸の補正、バストアップに欠かせないのが《24h脇肉誘導スーパーフィットブラ》

とっても着心地が良く、自分の胸に合うフィット感にびっくりします。
胸を持ち上げしっかりホールドしてくれて、バストアップ効果も!
ワイヤレスなので就寝時でも気持ちよく使えます。
カラーは5色。用途に合わせて選べるのもうれしいですよね。
これからの季節、白T1枚で過ごすときはミルクティベージュがおすすめ!

24h脇肉誘導スーパーフィットブラ

¥2,894

販売サイトをチェック

いかがでしたか?美乳になるバストアップ方法と日頃簡単に出来る注意したいポイントをご紹介しました。
卒乳すると驚くほどハリがなくなった自分の胸にガッカリ(>_美乳でいるために、日々の生活から見直していきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。