見たことない!?ヒールが外せる「ターニャヒース」の靴♪

ファッション

パーティーや結婚式のお呼ばれには不可欠なハイヒール。ビジネスシーンでも、きちんとしたヒール靴は出来る女性の象徴のようなもの。
でもヒールが高いのは足が疲れて苦手…いつもヒールと合わせてぺたんこ靴も持ち歩いている、なんて方もいますよね。
そんな方に大ニュース!一足でピンヒールにもローヒールにも変化する、TANYA HEATH(ターニャヒース)の超万能靴がオススメです♡

榮樹実
榮樹実
2015.06.12

高いヒールは疲れる…でも履かなければいけない!

ヒールの高い靴は足を美しく見せてくれる反面、とても疲れやすいもの。長時間履いているだけで、つま先はじんじん…ふくらはぎはパンパン。今すぐ脱ぎ捨てて歩きやすい靴に履き替えたい!なんて時もありますよね。

それでもお呼ばれやビジネスシーンでは、欠かすことのできないヒール靴。履き替え用にぺたんこの靴を持ち歩いて、荷物が多くなってしまう…なんていう方もいますよね。

そんなお悩みを解消する万能シューズが、お洒落の国フランスにはあるんです♡

TANYA HEATH(ターニャヒース)の着せ替えヒール♡

出典:www.steps.be

パリが本店のブランド「TANYA HEATH(ターニャヒース)」では、なんとヒールを付け替えて楽しめる万能で可愛い靴が売られています。シューズのタイプはパンプス、サンダル、ブーティー、ロングブーツも取りそろえ、そのデザインはさすがパリ発!とってもハイセンス♡

靴の価格は360~500ユーロ程度(日本円で約5万円~7万円)、これに25~60ユーロ(約3500~8400円)のヒールを単体で追加して購入していきます。※レートは2015年6月現在

ECサイトではセール品になっているものも多くあり、こちらは2万円代から購入可能です。靴本体とヒールは自分でコーディネートして購入できるため、とにかくバリエーションも豊富!ヒールを追加で購入して着せ替えていくだけで、靴のお洒落が思う存分楽しめてしまいます♪

ヒールの高さも豊富!シーンに合わせて選んで。

TANYA HEATH(ターニャヒース)は靴本体だけでなく、着せ替えヒールの種類もとても豊富。シンプルなブラックのピンヒールから、キラキラのグリッターの太めのローヒールまで。

子どもとのちょっとしたお出かけや、沢山歩く日には、太目の4.5㎝ヒールで。会社が終わった後、夜のお食事へのお洒落には9cmのピンヒールに着せ替え!など、その時その時のシーンによって、タッチで付け替えられるのが魅力です♡

付け替えヒールさえあれば、履き替えの靴の入った重いバッグを持ち歩く必要もなくなりますね♪旅行の時にもノーマルな一足さえあれば、あとはヒールを着せ替えて色々な場面に対応できるのでとってもオススメです。

TANYA HEATH(ターニャヒース)は日本からも購入可能!♡

出典:www.tanyaheath.com

TANYA HEATH(ターニャヒース)の靴は、オフィシャルサイト内のオンラインショップから購入可能。もちろん日本への発送も対応しています!配送期間は15~25日、送料は25€(日本円で3500円)がかかります。

◆TANYA HEATH(ターニャヒース)
http://www.tanyaheath.com/fr

靴はお洒落の一番の証。誰ともかぶらない、自分だけのカスタムシューズはきっと一目置かれるはず。パリをはじめとし、ロスやカナダ、ヨーロッパ各国でも販売されているシューズブランド。これからは日本でも注目されること間違いありません♡

いかがでしたか?「TANYA HEATH(ターニャヒース)」をご紹介しました。
靴はその日の洋服のイメージを決める、ファッションにとってとても大切な物。
でも履き疲れてしまったら、心も身体も台無しになってしまいますよね!
そんな時は注目の着せ替えヒールで、疲れ知らずの着回し上手を目指していきましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。