神崎恵さんがインスタで紹介♡この春の新作コスメをCheck!

ファッション

数々の雑誌で特集が組まれ、ご自身の美容本もベストセラー続きの人気美容家・神崎恵(かんざきめぐみ)さん。彼女のブログ・インスタでは、まだ発売前の新作コスメ情報や使い心地が、いち早く紹介されているんです!
今回は神崎さんのインスタ投稿の中から、2016年春の新作コスメを4つご紹介します。

Kyoko Kameyama
Kyoko Kameyama
2016.01.19

神崎恵(かんざきめぐみ)さんがインスタで紹介♡春の新作コスメ①ランコムのクッションチーク

まず最初にご紹介するのは、2月17日発売のLANCOME(ランコム)の「クッションブラッシュスプティル」です。

韓国コスメから火がつき、ランコムでも人気のクッションファンデ。その形がそのままチークになって登場します!

神崎恵さん曰く、思わず「きゃーっ」と声が出るほど好みのチークだそう。みずみずしい艶と透明感があり、肌が澄んで見えるのだとか。

021ソルベローズ、022ローズジブレ、024スパークリング フランボワーズ、032スプラッシュコライユの4色展開です。

春の新作ならではの華やかなカラーと、新しい質感…全色揃えたくなるほどの可愛さですね♡

神崎恵(かんざきめぐみ)さんがインスタで紹介♡春の新作コスメ②ランコムのアイブロウペンシル

続いてご紹介するのも、LANCOME(ランコム)の春の新作コスメ。1月29日に発売される「スーシーデフィニ」というアイブロウペンシルです。

繰り出し式の極細ペンシルで、1本1本の毛流れを自然に描けます。

神崎恵さんがお試しした結果、病みつきの描きやすさだったそう。ふさふさ感が出て、細いので眉尻まできれいに仕上がるそうです。

ペンの細さと描きやすい柔らかさが、期待大の一品。カラーバリエーションも豊富なので、ヘアカラーなどにも馴染む一色が見つかりそうですね♪

神崎恵(かんざきめぐみ)さんがインスタで紹介♡春の新作コスメ③ベアミネラルのコンシーラー&アイシャドウ

続いては、bare Minerals(ベアミネラル)の新作春コスメをご紹介します。

普段から写真右上の「CR ティンテッド ジェルクリーム」を愛用している神崎恵さん。

そんな彼女がまたしても”お気に入り”に認定したのは、3月2日に発売される写真下の「ベアセラム コンシーラー」です。美容液成分が配合されていて、しっとりとなめらかにカバーしてくれます。

また、写真左上の「レディ アイシャドウ」は、写真で見るだけでも欲しくなるようなキレイな色味。コンシーラーよりも一足早く、2月3日に発売されます。艶やかな発色で、カラーのネーミングも素敵です。

神崎恵(かんざきめぐみ)さんがインスタで紹介♡春の新作コスメ④イヴサンローランのファンデーション

最後にご紹介するのは、高級感漂うYves Saint Laurent(イヴサンローラン)の「アンクル ド ポー ルクッション」です。

簡単に、みずみずしくハリのあるお肌がつくれる、オトナの女性向けのクッションファンデーション。ツヤ感や潤いなど、クッションファンデのメリットはそのままに、肌表面はさらっと仕上がるそうです。

神崎恵さんも「もっているだけで、美しいひとになれそう」と言うほど上質なファンデーションに、期待が止まりません!

いかがでしたでしょうか?神崎恵さんがインスタで紹介した、この春の新作コスメをご紹介しました。撮影の仕方もオシャレなので、写真を眺めているだけでウキウキしちゃいますね♡
他にも様々なコスメを紹介してくださっているので、神崎さんのブログやインスタをぜひ一度覗いてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。