韓国で大流行中!Next Hit間違いなしBag"PLAY NO MORE"って?

ファッション

今、お隣の国韓国でモデルに女優、韓流アイドルまでもがこぞって愛用していて、生産が追いつかないほどの人気ぷりのバッグがあるんです。
おそらく日本でも流行間違いなしの愛らしさ♡早速ご紹介します!

PLAY NO MORE

『PLAY NO MORE』というブランドはご存知ですか?
おそらく日本の皆さんは始めて耳にするブランドなのでは?

いま韓国ではモデルや女優、韓流アイドルが愛用していたことから火がつき、今では入手困難な状況のアパレルブランドなんです。

特に人気なのは、『SHY GIRL』という名前のケリータイプの小ぶりなサイズにクリクリお目目がお茶目なBAG。
その他にも『SHY FAMILY』というバーキンタイプや『PLAY NO MORE FOR BEAKER』という、写真のようにお目目とぷっくりリップがかわいいケリータイプも。

人気の秘訣 〜カラーバリエーション〜

お茶目な見た目でインパクト大!
な、この『PLAY NO MORE』のバッグ。

人気の秘訣の一つは何と言っても、カラーバリエーションの多さ。
たくさんの色があるので、どれにするか一つに選べなくて迷ってしまうのが悩みの種ですね。

特に人気のカラーは、ハッピーなイエローや、高級感のあるブラック。

憧れの韓流アイドルがいたら、お揃いカラーにしたりお友達と色違いでゲットしても楽しいかも♡

人気の秘訣 〜価格設定〜

一番安いものはなんと約一万円台から販売しているんです。
韓国での価格はこちら、

『SHY GIRL』 178,000ウォン
『PLAY NO MORE FOR BEAKER』225,000ウォン
『SHY FAMILY』 298,000ウォン

何色もあるので選べなくても、色違いで何個も購入できてしまうのが人気のポイントかもしれません。

ただ、何と言っても入手困難なので出会えたら購入しておくのがベター!

欲しい!でも一体どこで購入できるの??

韓国内だけでなく、流行に敏感な海外セレブの間でも愛用者が増え、更に入手困難な『PLAY NO MORE』。

韓国に行かれることがあるならば、韓国にあるセレクトショップで購入が出来るそうですが、韓国には当分行かないなーという方は、BUYMAでも販売があります!

韓国のオンラインショッピングサイトでも注文してから1〜2ヶ月以上は待たないと手に入らない今。
日本で人気が爆発する前に購入しておいた方がいいかもしれません!

PLAY NO MORE

¥21,900

販売サイトをチェック

韓国の中だけでなく、海外セレブにも人気が飛び火中のPLAY NO MORE。
これは2015年の春夏頃からジワジワと日本でも流行り出すのでは???と、予想。
お洋服のアクセントにもなる、PLAY NO MOREのバッグは、この春までに必ず手に入れておきたいアイテムです。