髪の長さはそのままに前髪でイメチェン♪オススメのバング4選

ファッション

髪の毛の長さは変えたくないけれど、少しイメージチェンジしたいな、という方にオススメなのが『前髪チェンジ』!
今回は、可愛くなれるオススメのバングをご紹介します。

前髪でイメチェン!オススメのバング①ぱっつん前髪

出典:careforhair.co.uk

まだまだ人気のぱっつん前髪♡
個性溢れる短めぱっつんも可愛いですが、大人女子へのオススメは、目の上ギリギリの長さのぱっつん前髪です。

ぱっつんバングにすると、目が強調され、前髪の幅を狭くすることで小顔効果もあります。

前髪を作るだけで若く見える効果もありますが、切り過ぎには注意してくださいね!
ぱっつん前髪で、上品キュートな愛され女性に。

前髪でイメチェン!オススメのバング②フェミニンバング

出典:www.garden-hair.jp

伸ばし途中の前髪を、毎日どうして良いかわからない…という方にオススメなのが、フェミニンバング♡

セットする時には、伸ばしかけの前髪をブラシやアイロンで優しく巻いてサイドに流し、ワックスをつけて、ふんわり束感を出すのがポイントです。ヘアカラーは、少し明るい方が優しい印象になります。

これで、伸ばし途中の前髪の悩みも解決ですね。

前髪でイメチェン!オススメのバング③マッシュバング

出典:beauty.hotpepper.jp

ぱっつん前髪より抜け感があるのが、マッシュバング♡

トップから長めに前髪を取り、目の下ギリギリで揃えて切るマッシュバングは、おデコが狭いのがコンプレックスという方にオススメです。

70'sっぽいレトロな感じですが、ショートヘアーからロングヘアーまで、どんな髪型にも合う万能スタイル!
重くなりすぎるのはちょっと…という方は、髪の毛の色を少し明るくすると良いですよ。

前髪でイメチェン!オススメのバング④天使の羽バング

出典:www.shima-hair.com

最後は、ガーリーテイストが好きな方にオススメな前髪、天使の羽バング♡

名前からして可愛いこちらのバングは、両サイドの髪の毛を”天使の羽”のように外側にくるんとカールさせた前髪のこと。ガーリーな天使の羽バングは、立体感が出るので全体的に軽くなり、顔周りのふんわりシルエットで顎もシャープに見えるんですよ。

こちらは、髪の毛にボリュームのある方にもオススメです。

簡単にイメージチェンジができる前髪特集、いかがでしたか?
今は寒いのでイメチェンはまだ…と思うかもしれませんが、暖かい春が来る前にぜひチャレンジしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。