やっぱり使える「しまむら」"しま女"のご近所ママコーデをチェック!

ファッション

お手頃価格の「しまむら」アイテムは、この春夏も、4yuuu!世代のママに大人気♡

今回は、しまむらをおしゃれに着こなした"しま女"ママのコーデを、WEAR(ウェア)からピックアップしてご紹介します。

maki
maki
2017.05.20

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ① 万能な2wayワンピース

出典:wear.jp

ワンピースとしても、アウターとしても活躍してくれる花柄ガウンは、この春、ぜひゲットしておきたいトレンドアイテムの一つ。

ベルトでウエストマークすれば、メリハリのあるスタイルが楽しめます♪

小物類のカラーも揃っていて、統一感のあるおしゃれな"しま女"ママコーデです。

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ② 全身しまむらでフェミニンコーデ

出典:wear.jp

こちらはトップス、スカートともにしまむらのアイテムを使用した、"しま女"ママコーデ。

どちらも、ふんわりとしたシルエットで、女性らしい表情を演出できるアイテム。

チアフルなイエローのおかげで、華やかで春らしい装いが完成しています。

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ③ こなれ感抜群のワイドデニム

出典:wear.jp

ワイドシルエットのデニムは、一着でコーディネートにこなれ感と抜け感をプラスしてくれるアイテム。

トップスはコンパクトにまとめて、バランスよく仕上げましょう。

キャミソールとのレイヤードスタイルで、トレンドもしっかりキープ♪子どもとの公園などへのお出かけにも着ていきたい"しま女"ママコーデですね。

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ④ おしゃれ小物も充実♡

出典:wear.jp

しまむらには、洋服だけではなく、おしゃれな小物も豊富に揃っています。

こちらの黄色いバッグは、シンプルなコーディネートをワンランク格上げしてくれる小物。

ワンアイテムで華やかさも一気に増しますね♡

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ⑤ コーディネートのアクセントに

出典:wear.jp

インパクトのあるスカートは、いつものコーディネートをフレッシュに変身させてくれる注目アイテムです。

カジュアルなイメージのボーダーカットソーも、どこかエレガントでレディな装いに♪

足元は、あえてスニーカーを選んでカジュアルダウンさせるのが、今年流です。

"しま女"のおしゃれなご近所ママコーデ⑥ ラフなリラックススタイル

出典:wear.jp

ゆったりとしたパンツは動きやすく、ママの必需品です。

シンプルなデザインで、きれいめにもカジュアルにも着こなせるのが嬉しいポイント。

オンの日はきれいめに、オフの日はスニーカーと合わせて、ラフなスタイルを楽しみましょう。

合わせる小物次第で、雰囲気が変わりますよ♪

おしゃれな"しま女"のご近所ママコーデをご紹介しました。

しまむらには、ご紹介したほかにもおしゃれなアイテムが豊富に揃っています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。