"デトックスツアー"で頑張りすぎなココロとカラダにご褒美を。

平日はもちろん、休日はもっと休めない!
子育てや仕事のリフレッシュと言っても、家族や友達と出かけたり飲み会したりと、結局カラダを休ませてない…という方は多いのではないでしょうか。
たまにはしっかり「ボディ休暇」を取って、カラダをリフレッシュしてみて下さい。エンジンのかかり具合が変わりますよ!

心と身体をリフレッシュ! デトックスツアーとは?

irorio.jp

元気なのを良い事に、毎日酷使している ”心と身体” をゆっくり労わってあげなくちゃ!
と思いつつ、なかなか実行に移せない!

そんな時は、思い切ってデトックスツアーに行きませんか?
仕事も家事も育児も、少しの間おやすみしましょ。これからのためです!
"デトックスツアー"とは…

 ・体質改善、痩身のための食事。断食など 身体メンテを考えた食生活。
 ・ヨガ、ストレッチ、ジョギング、エクササイズなど、軽い運動をする。
 ・大自然の中でのんびりゆったりくつろぐ

こんなイベントがあるらしい・・・想像しただけでワクワクします。(笑
海外で長期滞在もあれば、国内で子連れで行けるツアーが色々あります!

海外へ脱出! セレブなデトックスツアーの充実内容に驚き!

www.skyf-world.com

アーユルヴェーダを通じて癒され、浄化され、心身ともに健康になれる場所を目指して。
という目的で組まれたツアーは、季節や自然にあわせた健康的な食事、そして太陽、月、星のリズムにあわせた生活ができるバリ島滞在の1週間。こういうのが多いですよ!

森林と畑に囲まれた心身にストレスのない環境で、アーユルヴェーダ医の診断に基づき、ヨガ、アーユルヴェーダ施術を受けられます。

毎朝、6時半から7時半ごろ、専用のヨガ施設にて専属の先生とのヨガセッションが行われます。
敷地内で栽培している、オーガニックな野菜、スパイス、果物を使い、毎日違ったメニューで飽きることなくデザートまで楽しめます!

その他、占い(ホロスコープ)で運命や身を守る宝石など、アナタにあったものを鑑定。
充実内容の中では、私はやっぱりアーユルヴェーダ施術を受けてみたいですね。

頑張りすぎな自分を褒めてあげよう!解放感たっぷり一人旅デトックスツアー!

kai-you.net

ショッピングや観光なら、気の合うお友達とのツアーがいいかもしれないですが、デトックスツアーはできれば一人がいいんじゃないかなぁと思います。

デトックスに専念することもできるし、自分自身を見つめ直す良い機会かもしれません。
仕事や家庭、人間関係、パソコンもスマホも全部忘れて、読書や散歩するだけでも、すごい変化があらわれるそうですよ。

オーガニックな食事や、プチ断食が体験できるツアーもありますし、フリーでのんびりというのも。
大自然に囲まれた場所に行くことをオススメします!

一緒が安心!子連れOKの親子で楽しめるデトックスツアー!

www.marioncountyimpl.com

お子さんと一緒の滞在OKのデトックスツアーもありました!
プチ断食や、本格的なマクロビ食を体験。アレルギーのお子さんにも対応できるとか。

「ツアー中には、軽井沢バスツアー、フラワーエッセンス、ホメオパシー、マッサージ、自然の散策、ワークショップ(食育)、博物館での自然体験」こんなにいろいろ盛りだくさん!
デトックスというよりも、、やっぱり「家族旅行」になってしまいそう。(笑

子連れでできるツアーを探していたのですが、おばあちゃんとのツアーもありました。
うちの母もまだまだ元気一杯で、日々忙しくしているし・・・。デトックスツアー誘ってみようかな。
母子の旅行、母子娘の3人旅もいいかもしれないなぁと思いました。
いかがでしたか? お正月明けから、また頑張ってしまっている自分に、すこーしブレーキをかけてみるのもいいんじゃないかな。
「デトックスツアー」にこだわらず、1日のんびり、昼間から近所のスパでリフレッシュなんてのもアリかも。
たまには、自分にご褒美あげましょう!!

デトックスツアー ご褒美 海外セレブ ヨガ タラソテラピー デトックス リフレッシュ マクロビ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

松田 有紀子

小6女の子のママ/YOGA/美容サイト監修/経絡リンパセラピスト/モデル/ボディーコンサルタント/
高…

>もっとみる