新生活や入園・入学準備に!写真入りお名前シールが作れるアプリって?

子育て・ライフスタイル

入学、入園準備で必要なお名前シール。
ただ、園児はまだ自分の名前が読めなかったりするので、キャラクターやオリジナルマークで自分の持ち物とわかってもらう必要がありますよね。
今回は便利で簡単!オリジナルなお名前シールが作れるアプリをご紹介します♡

アプリ みんなのシールでオリジナルシール作り

引用:www.minnanoseal.com

オリジナルシールが作れるアプリ『みんなのシール』。

このアプリは、好きな写真やイラストを自分で加工してオリジナルシールが作れるアプリなんです!

1シート30枚までシールができて、400円。
しかもこのシールは防水!

水筒やお弁当箱にも防水だから貼れちゃいます。
まだひらがなが読めない子には写真入りが便利です。

オリジナルイラスト入り名前シール

友人に書いてもらったオリジナル似顔絵イラスト。

これを読み込んで実際に作ってみたんですが、サイズも色々できるし防水なので、マイお弁当箱や、スマホ、手帳なんかにもペタペタ貼って愛用しています♡

名前を書くのはあまりだけど。。
自分のとわかる目印としてもつかえるので、子供用だけでなく、大人も使えます♡
オリジナリティーがでるので気に入ってます。

ボトルシールにも防水だから使えちゃう♡

このシール、防水加工がしてあるためお家にある洗剤のボトルや、シャンプー、トリートメントのボトルシールとしても使えちゃうんです!

ボトルシールもオリジナルで作ると統一感が出て、愛着がわきます。

かたちもハートや星型、丸型や、スクエアなどいろんな形もあるので、様々なかたちのシールができるのも嬉しいですよね♡

どこで手に入るの?

引用:iphone-lab.net

シールのサイズは最小7ミリから最大では15センチまで作れます。
また写真をなぞって切り取ることもできるので、背景カットもできます!

シールの台紙の大きさはB5サイズ。iPhone上で見ている約3倍位の大きさのシールが出来上がります。

※1シート400円
支払い方法:代金引換の場合は送料・代引手数料は590円、その他のお支払い方法の場合は、メール便で送料は82円だそうです。

お気に入りの子供の写真やイラストでオリジナルシールができるので、やりはじめると色々作りたくなっちゃいますよ。

みんなのシール

いかがでしょうか?
好きなアプリで加工してから、作れるみんなのシール。
かたちや大きさも貼りたいものに合わせて自分のオリジナルシールを作ってみませんか?