"しまジョ"はチェック済み!「しまむら」で本当に売れてるバッグ♡

ファッション

プチプラが売りの《しまむら》ですが、それだけではありません!

2016年秋に売れているバッグは、プチプラに見えないおしゃれなデザインが豊富♡

「しまジョ」が注目しているバッグをチェックしましょう♪

misaki.o
misaki.o
2016.10.18

"しまジョ"はもうチェック済み!「しまむら」で本当に売れてるバッグって?

好きな女性も多いリボンモチーフ♡

「rint.kaori」さんは、フェイクレザーに同色のリボンが上品にあしらわれたバッグをチェック!

シンプルながら、リボンの主張も伝わる大人可愛いデザイン。通勤や、園&学校行事などのキッチリしたい場面でも使えるアイテムです。

「shidu.sugaya」さんは、バッグの縁をぐるりとフリルで囲んだ上品デザインのバッグをgetされています。

小サイズ1,200円、大サイズ1,900円というプチプラ価格で販売されているので、ママと子どもでリンクコーデをしても良さそうです♡

子どものお稽古バッグ用や、大人がカジュアルに持ちやすいキャンバス地と、エレガントに持てるフェイクレザータイプがあります。

「ikura6」さんは、2段フリルがcuteなミニバッグを購入されています。

大きなフリルで、パンツコーデも女子力高く着こなすことができそうですね。

こちらも嬉しい「しまむら価格」の1,000円台です。

「furiru64」さんは、キルティング加工されたミニポーチが付いたトートバッグを紹介されています。

ハンドルには、まだまだ人気の続くスカーフが巻かれています。

さらにミニポーチには可愛いチャームまで付いて、嬉しい「しまむら価格」の2,900円!

上品なブラック、カジュアルなブルー、エレガントなワインと"色ち買い"でgetされるのも納得の可愛さですね。

「shin.ruru.runa」さんは、しまむらの中でもロングセラーの人気を誇る、プリマクラッセ風の世界地図デザインのバッグをgetされています。

デザイン豊富なポシェットやお財布ポーチにリュック、他にもオルベボヤージュタイプまで展開されていますが、どれも人気なので、見つけられた方はラッキーですよ♪

《しまむら》で売れているバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

「しまジョ」が注目しているアイテムは、プチプラとは思えないような素敵なデザインばかり。ぜひ「しまパト」の参考にしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。