実は子煩悩パパ♡デビッド・ベッカムの育児エピソードが微笑ましい♪

子育て・ライフスタイル

言わずと知れた世界のセレブ、デビッド・ベッカム。イケメンなうえに、ヴィクトリア・ベッカムとも夫婦円満で、世界中から憧れのまなざしを向けられている存在です♡

実はとっても子煩悩なデビッド・ベッカムさん!そんな彼の育児エピソードをご紹介します。

子どものために、いつまでもカッコいいパパでいたい♡

世界中の誰もが知っていて、ご結婚されてお子さんがいるとわかっていても、モテてモテて仕方がないデビッド・ベッカム♡

イケメンなデビッド・ベッカムですが、最近ではお子さんたちに「カッコいい」と言ってもらえないことで悩んでいるんだとか!

子どもたちが大きくなり、「パパかっこいい」と思ってもらえていないとテレビで打ち明けています。

娘には“デブッチョ”と言われ、息子には「みんなに見られるのが恥ずかしい」と言われることもあるのだそう……。

子どもたちのために、いつまでもカッコいいパパでいたい!そう志す姿は、世の男性たちのお手本ですよね♪

娘とも仲良し♡インスタでも子煩悩ぶりが止まらない!

引用:news.ameba.jp

「子どもたちにカッコいいと思ってもらえない!」と悩むデビッド・ベッカムですが、実は末娘さんとは大の仲良し♡

最近では、一緒にハイキングに行った姿が目撃されています。

4歳になる末娘のハーパーちゃんをおんぶした状態でのハイキング姿は、イクメンそのもの。

同じポーズをとって写真に写っている姿を見ると、その仲良しぶりがうかがえますよね。

娘を溺愛♡ぬいぐるみのお洋服だって手作りできるんです!

先ほどもご紹介した、末娘のハーパーちゃん。

3人の息子ののちに誕生したハーパーちゃんは、パパであるデビッド・ベッカムにとっては特別な存在♡

“デブッチョ”と呼ばれたって、パパはハーパーちゃんのことを愛しているんです。

その証拠に、ハーパーちゃんご愛用のぬいぐるみのお洋服を自ら手縫いしている姿が、妻であるヴィクトリア・ベッカムのInstagramに投稿されています。

なんて素敵なパパ♪
子どもを愛していると、どんなことにもチャレンジできてしまうんですね!

とにかく子ども中心の生活!その愛の言葉に世界中が賛同♡

ここまでは、末娘であるハーパーちゃんのことばかりをご紹介しましたが、デビッド・ベッカムは娘さんだけではなく、3人の息子さんのことも同じように愛しています。

男性にしては珍しく、生活のすべてが子ども中心♡

息子の17歳のお誕生日には、Instgramに愛のある言葉と写真をポストしていました。

「17年前に小さな命はこの世界に誕生し、私たちの人生が変わりました。彼は私たちにとって、最も尊い贈り物です。」

こうした子どもに向けた愛の言葉を素直に口にすることができるなんて、本当に子煩悩な方ですよね♪

目まぐるしく忙しい日々を送るセレブ、デビッド・ベッカム。

「子育ての時間なんてないのでは!?」と思われがちですが、実は誰よりも子煩悩なパパでした♡

エピソードを聞くだけで、ほっこりと温かい気持ちになりますよね。