身に着けて”運”をUP♡カジュアルなラッキー風水アイテム4つ

ファッション

興味はあるけれど、なんだかとっつきにくい「風水」
風水はインテリアだけでなく、常に持ち歩ける小物でも実践可能です☆
身近なものでできる、カジュアルな風水を取り入れて、いろんな”運”を上げていきましょう♪

大谷朋子
大谷朋子
2015.05.26

美容”運”アップの風水アイテム♡

出典:item.rakuten.co.jp

メイク道具の運気をアップする“赤いポーチ”は、美容運の上がるアイテムです。
火の色である赤は、華やかで人を集める効果を持ちます。

美容、出会いの運もアップされるとされ、このポーチに入れておいたアイテムでメイクをすれば、より美しくなれるはずです♪

ポーチを変えるだけで美容運アップ♡
忙しいママや主婦でも、今すぐに取り入れやすいアイテムですね(^^)

仕事”運”アップの風水アイテム♡

出典:bbl-shop.com

仕事の運を上げたいなら、“右肩上がりの縞ネクタイ”を☆
その名の通り、右肩上がりの柄は運気も右肩上がりにしてくれる、ラッキー模様。

常に身につけるものだから、ネクタイをプレゼントするときにはぴったりです♪
ちなみに出世運には、“魚柄の扇子”が効果的。

ぜひ旦那さんに右肩上がりの縞ネクタイと、魚柄の扇子をプレゼントして、仕事運アップを祈りましょう(^^)

金”運”アップの風水アイテム♡

お札は折らない方がいいとされているので、“黒・緑・黄・ベージュの長財布”を選びましょう♪
緑や黒、縞の柄は「成長」を意味し、お金を増やす運気を上げます。

無駄遣いを減らしたいなら、お金を貯める運気を持つベージュ、黄色、格子柄を選びましょう。
お財布には、可愛いピンクや赤を選びがちな私は、只今黒の長財布を探しているところです(^^)

人間関係”運”アップの風水アイテム♡

出典:www.amazon.co.jp

人間関係の運気アップがしたい方は、“丸い文字盤の腕時計”を身につけましょう♡
丸い形は、人間関係を円満にしてくれます。

後援運を上げてくれるメタルの文字盤の腕時計を選べば、さらに周りの人からの、バックアップが期待できます。

ちなみに、人気運アップには、星模様のタオルが効果的。
星柄は「火」を表し、人を集める力を持つとされています。

タオル以外でもペンケースやバックなど、身近なものに取り入れるといいですよ♪

いかがでしたか?
簡単に取り入れられそうですよね♪
プレゼント選びの際にも、ぜひ参考にしてみてください☆
身近なラッキーアイテムで幸せアップ!”運”を掴みましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。