シミは時短・お手軽・効果的にケアできる♡先輩ママ御用達の◯◯って?

提供:小林製薬
この夏のシミ対策、準備OKですか?毎年「ちゃんとやらなきゃ……」と思いつつ、なかなか続かないシミや美白ケア。今年こそ後悔しない、忙しいママでも続くシミ対策アイテムをご紹介します♪

シミ対策って「高い!」「面倒くさい!」

夏前に思い切って買った高級美白美容液。張り切って始めるシミ対策ですが、手間がかかったり高いのでケチってしまったりで、結局続かないという方も多いのでは?

シミ対策は高級でなくてもいいので、必要な成分を毎日たっぷり浸透させることが何より大切!今回は、手間もお金もかけたくないママにおすすめのシミ対策アイテムをご紹介します。

欲しいのは「時短・お手頃・効果的」!

手間がかからず、お財布にも優しいシミ対策といえば、ケシミンクリームがおすすめ。

ドラッグストアなどで見かけたことはあるけれど、使ったことないなぁ……と言う声もよく聞きますが、実は、シミ対策に余念のない先輩ママ世代や美容家にも人気の知る人ぞ知る名品なんだそう。

その理由は、有効成分ビタミンC・独自成分バージニアホワイト(保湿成分)など、シミ対策に特化した成分にこだわり抜いて作られているから。

ビタミンCをいかに肌に効率的に入れるかが、シミ対策のカギ!高級化粧品のようにあれもこれもと欲張らず、シンプルなシミ対策スペシャルクリームなんです。

使い方は簡単。化粧水で肌を整えた後、気になるスポットに馴染ませるように塗るだけ。

伸びが良くうるおいもたっぷりなので、フェイスクリームとして顏全体に使ってもOK。手間を増やさずに、時短シミ対策ができちゃいます。

製薬会社がこだわって作ったクリームなのに、約1,500円というプライスも嬉しいポイント。コスパに厳しいママでも使い続けられそうですね♪
▶︎薬用 ケシミンクリーム

「手間は増やさず、徹底ケアしたい!」

この夏こそ徹底的にケアしたい、でもスキンケアのステップは増やしたくない!という人は、化粧水からケシミンシリーズにしてみては?

クリームが有名なケシミンですが、実は化粧水・乳液・美容液も隠れた実力派なんです!しっかり保湿をしながら透明感のある肌を目指しませんか。

どれもドラッグストアで気軽に買える価格なので、気軽にライン使いができるのが嬉しいですよね♪

特に気になるポイントがある人には、Wのシミ対策有効成分を配合した新商品、ケシミンクリームEXもおすすめです。

▶︎ケシミンシリーズ ラインナップ

「この夏は、紫外線なんて怖くない♪」

最近では、ケシミンクリームをナイトパックや化粧下地として活用する裏ワザも話題なんだとか!シンプルなので、自分なりの使い方を試してみるのも楽しいですね♪

クリームをはじめとしたケシミンシリーズを使いこなせば、今年のシミ対策は万全!夏が終わる頃には、今より透明感あふれる美肌になっているかも……♡

薬用 ケシミンシリーズ

シミ対策:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
浸透:角質層まで

ケシミン 時短 プチプラ シミ 美白 小林製薬 美容

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4yuuu!

4yuuu!公式アカウントです。

>もっとみる