大人顔負けのイケメン!オシャレ過ぎる6歳Alonso Mateo君♡

ファッション

若干6際にしてファッションアイコンとなった、Alonso Mateo君という男の子をご存知ですか?
ハイブランドも容易に着こなす彼のファッションから目が離せません♡
大人顔負けのイケメンな着こなしをするAlonso Mateo君をご紹介します。

大人顔負けのイケメンな着こなし!Alonso Mateo君①世界が注目する6歳とは?

引用:twicsy.com

Instagramのフォロワー数はなんと、400万人超え!メキシコに産まれ、現在はカリフォルニアのラグナビーチに移住している彼の名前はAlonso Mateo君。投資ファンド会社経営者の父とスタイリストの母を持つお坊っちゃまです。

若干6歳ですが、すでにあのTIME誌に特集されるなど、おそらく世界で一番注目されている6歳の男の子なんです。

なぜそんなに有名なのかというと、卓越したファッションセンスとカッコ可愛いルックスの持ち主だから♡

大人顔負けのイケメンな着こなしが注目されるAlonso Mateo君をご紹介します。

大人顔負けのイケメンな着こなし!Alonso Mateo君②行きつけは高級ブティック

彼が注目されているのは、着ているお洋服が大人顔負けのクオリティだから。

若干6歳だというのに、Alonso Mateo君のクローゼットには"GUCCI","TOMFORD","Dior"などの超がつくほどの高級なブティック品ばかり。さすが、おぼっちゃまですね♡

なんと自分だけのウォークインクローゼットまで持っているという…なんとも羨ましすぎる!しかも彼のファッションはハリウッドセレブのスーパースタイリストである、ウゴ・モズィ氏も大絶賛。

セレブ御用達のスタイリストにまで見初められたスーパーオシャレキッズAlonso Mateo君から目が離せません。

大人顔負けのイケメンな着こなし!Alonso Mateo君③コーディネートだってお手の物

確かにイケメンだけど、お母さんがスタイリストならお母さんがスタイリングしてるのかも?と思いがちですが、Alonso Mateo君がスゴイのは自分でお洋服を選んでいるということ。

毎朝、学校に行くときに自分で自分のウォークインクローゼットからお洋服から靴までピックアップしてスタイリングをするそう。お母さんは、何かおかしければアドバイスする程度だそうです。

中でも、Alonso Mateo君のお気に入りアイテムはブーツとサングラス!Alonso Mateo君の写真の多くはサングラスを着用しています。

Alonso Mateo君のスタイリングって、そのまま大人がしていてもスーパーおしゃれパーソンだと思いませんか?

大人の顔負けのファッションセンスも目を引きますが、写真の撮られ方もまたカッコ良すぎなんです。モデル顔負けのポージングがたまりませんね♡

大人顔負けのイケメンな着こなし!Alonso Mateo君④オシャレのルーツ

4歳の時、Alonso君がこんな発言をしたそうです。

「僕も、お父さんみたいなカッコイイスーツが着たい。」

こんな言葉が4歳の口から出てきたら、お母さんもお父さんも目玉が飛び出てしまいますね。そして、その希望をサクッと叶えたセレブなお父さんとお母さん。Alonso君は、生まれた時からファッションの神様に引き寄せられていたのでしょうね。

さらに、Alonso君がすごいのは日本でいう馬子に衣装にならないこと。大人でも着ることが出来ないような高級スーツを着ていても、Alonso君はスーツに着られることなく、きちんと着こなしているんです。脱帽ものですね!

さて、いかがでしたか?
ただ者でないAlonso Mateo君の大人顔負けのイケメンな着こなしをご紹介しました。これからも目が離せません♡
気になる方は是非、彼のInstagramをフォローしてチェックしてくださいね。