プレ花嫁さん必見!安くて可愛い結婚式二次会ドレス4選

ファッション

式に披露宴に…何かとお金のかかるウェディング。
抑えるところは抑えて、でも一生に一回だから最高の思い出にしたい!
そんなプレ花嫁さんに送る、とっておきの格安ドレスショップをご紹介します。

*rico*
*rico*
2015.08.06

結婚式の二次会ドレス① 汚れを気にせずはしゃげる「Landy bridal」

出典:www.landybridal.jp

Landy bridal(ランディブライダル)は、格安で可愛いドレスが購入できるお店です。
なんと25,000円のドレスもありました!

「結婚式の二次会では、沢山飲んではしゃいで騒ぎたい」と考えている花嫁さんは、購入しておくと安心です。(汚してしまった場合のドレスクリーニング代、意外とお金がかかるようです…!)

また、「ハネムーンでブライダルフォトを撮りたい」と考えている花嫁さんにも、購入はおすすめ。現地で借りるより、ぐっとお得です!

一人一人の花嫁さんを丁寧に採寸し、ドレスのサイズもぴったりで縫製してくれるので安心ですね。

その代わり、こちらのドレスは受注生産のため、お時間に余裕を持って試着に行かれることをおすすめします!

<Landy bridal(ランディブライダル)>
住所:東京都 豊島区 南大塚2-42-6 信友大塚ビル6F
電話:03-5981-8106
時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
HP:http://www.landybridal.jp/
※他、京都・名古屋・福岡のお店とオンラインショップでも購入可能です。

結婚式の二次会ドレス② 彼も格安♡「THE DRESS SHOP」

出典:the-dressshop.jp

彼もレンタルを考えているなら、THE DRESS SHOP(ザ・ドレスショップ)がおすすめ!
一緒に見に行って一緒にドレスなどを試着できます。

結婚式の二次会用ドレスもタキシードも、それぞれ3万円からレンタル可能です。
中には変わったタキシードもあって、個性的な彼も満足してくれるかも!

お店は広くて清潔感と開放感がありました。
残念ながら、私が行った時には希望する形のドレスがレンタルで埋まっていて、泣く泣く断念しました…。

こちらも人気店ですので、お時間に余裕があるうちに、
予約をとって行くことをおすすめします!

<THE DRESS SHOP(ザ・ドレスショップ)>
住所:東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー4F
電話:03-5408-5360
時間:10:00~19:00
HP:http://www.the-dressshop.jp/
※他、大阪・福岡にもお店があります。

結婚式の二次会ドレス③ 小物セットプランでお得♡「TIG DRESS東京」

出典:www.tigdress.com

私はここでレンタルさせていただきました。

とにかくお得だった印象です。
3万円のドレスを選ぶと、ネックレス・イヤリング・パニエが付いてきます!
花冠かティアラを追加しても3,000円でした。

送料は別途ですが、往路はホテルへ、復路は結婚式二次会会場から郵送を選択したので、ドレスの持ち運びもなくとっても楽でした♡

試着では個室を用意してくださったり、飲み物を出していただけたりと、至れり尽くせり。
これで冒頭のお値段……驚きです。

デザインはHPに掲載されているものが全てなので、予めお気に入りの目星を付けてから試着に行かれることをおすすめします!

<TIG DRESS東京>
住所:東京都墨田区錦糸2-13-5MPCビル2階・3階(受付)
電話:03-5637-8466
時間:10:00~21:00、土日・祝日は19:00まで
HP:http://www.tigdress.com/

結婚式の二次会ドレス④ 3,000円台でドレスが買える時代に乾杯!

出典:item.rakuten.co.jp

最後に、ハネムーンで撮影したウェディングフォト用ドレスをご紹介します。
このドレス、楽天でなんと2,500円で購入できました!

縫製も割ときっちりしていて、写真の通りウェディング感のあるドレスでした。

2,500円なので、ざぶざぶ波打ち際にも入っていけて楽しく撮影できました♡

インターネットで見ると、同じデザインのドレスが複数店舗で売っているので、その時に一番安いお店で購入されるのが良いかと思います。

静止画撮影用ということであれば、本当におすすめのドレスです!

いかがでしたか?
今回ご紹介したお店の中から、お気に入りの一着が見つかると嬉しく思います。
可愛いドレスで最高の一日になりますように♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。