思わず触りたくなる肌へ。クラリソニックの音波洗顔♡

美容

スキンケアにおいて洗顔は大切!いまや常識ですよね。
でも、みなさんどれくらい丁寧に洗顔をしていますか‥?
今回は効果的な洗顔方法と本当におすすめの音波洗顔をご紹介します。

洗顔の仕方。

引用:googirl.jp

スキンケアにおいて、洗顔ってとっても大切なステップ。

だって、どんなにそのあとのケアを一生懸命やったとしても洗顔に手を抜いて毛穴が詰まっていたら意味がないですよね。

では、洗顔において重要なことってなんだかわかりますか?

お肌にあった洗顔料を選ぶこと??
もちろんそれも大切ですが、実はすすぎがとっても重要!

今回は効果的な洗顔の仕方と、オススメの音波洗顔をご紹介します♡

すすぎの仕方。

洗顔においてとっても重要な《すすぎ》の工程。

わたしの信頼するエステサロンsisterの尺恵美子(釈由美子さんの妹さん)さんによると、すすぎの際は 『お湯と冷水で50回はすすすぐ』のが効果的だそうです!

シャワーでぱーっと流したり、ちゃぱちゃぱっと洗って終わりにしたり‥
おろそかにしていませんか??

すすぎも大切なスキンケアのステップ。
洗い残しがないように 丁寧にすすぐことがポイントです。

音波洗顔♡

洗顔のステップを見直したら、更なる美肌を体感できる 音波洗顔、「クラリソニック」をご紹介します。
http://www.clarisonic.jp/

1秒間に300回以上のブラシの回転による音波震動が、きれいに落としたつもりでも毛穴によごれがのこっている、手洗顔では落としきれないよごれをやさしく落とし、キメ細やかなお肌にしてくれます。

音波振動でこすらずに肌をゆらしながら水流で巻き込み、肌に負担をかけずに古い角質や毛穴のつまりを浮かせて落とすことができるんです。

わたしは1年半前から使用していますが、気づいたらあまりの気持ちよさにほっぺを触っているほど
お肌がつるつるになるんです。これは本当におすすめ!

春夏限定の新製品♡

さらに、クラリソニックの春夏コレクションの「フェードローズ」は2015年3月6日(金)発売されたばかり。

特典で可愛いマリンポーチがついてきてお得!
よく見るとクラリソニックの形をしているファスナーの形にも注目です♪

お値段は、17,000円(税抜)で、決して安くはないけれど、フェイシャルエステに一回いくお値段で買えてずーっと使えるので、気になったらぜひ百貨店のカウンターでためしてみて♡

サロンでフェイシャルを受けた際に、毛穴の汚れを指摘されて購入を決意!
きれいに落としたつもりでも残っている毛穴によごれ。
まずはよくすすいで!そして、手洗顔では落としきれないよごれにはクラリソニックがオススメです。
気づいたらほっぺを触っているほどつるつるのお肌に。

手持ちの洗顔料とあわせて使えるので、ぜひお試しあれ♡