参考にしたい!おしゃれなママモデル達の高見えZARAコーデ♡

ファッション

いまやおしゃれに欠かせないブランドのZARA。
私服に取り入れている芸能人やモデルもとても多いんです。
そんな中でも、特におしゃれなママモデル達のZARAコーデをピックアップしました!
スタイル抜群の彼女たちからこっそりおしゃれテクを盗んじゃいましょう♡

ママモデル達のZARAコーデ①きれいめカジュアルな美香!

まずご紹介するのは、モデルの美香ちゃん。
カジュアルからフェミニンスタイルまでさらっとおしゃれに着こなしていて、コーデの参考にしている人も多いはず。

こちらはZARA(ザラ)のダメージデニムを使ったきれいめカジュアルスタイル。
ダメージ具合が強めですが、ブラックのアイテムでまとめることで品のある装いが完成しています。
また、ヒールを合わせることでハードな印象が和らぎ女性らしさがアップ。

アクセサリーはフィリップオーディベールとバレンシアガ。
シンプルコーデを華やかに見せてくれますね!

ママモデル達のZARAコーデ②トレンド意識のhitomiスタイル

こちらは秋にぜひ挑戦したい、ZARA(ザラ)のロングカーデを取り入れたhitomiさんのスタイル。

今年はロング丈が大流行しています。
特にこの秋のおしゃれにロングカーデは必須。

一見バランスをとるのが難しく見えるロング丈ですが、上下を同色でまとめることで全体をすっきりと仕上げることができます。
また、縦のラインを強調してくれるので着痩せ効果も抜群。

旬でスタイルアップ効果も狙える秋ファッション、ぜひ挑戦してみましょう!

ママモデル達のZARAコーデ③上品でシンプルなら田丸麻紀!

シンプルで上品なスタイルが得意な田丸麻紀さん。

実はこちら、トップスがZARA(ザラ)でスカートがH&Mというファストブランドでまとめたスタイルなんです。
全くプチプラに見せない技はさすが。
全身白でまとめることで、清潔感のある上品な装いに仕上がっていますね。

オフショルダーで肌を露出しても長め丈のスカートでバランスをとっているので、嫌みのないヘルシーな肌見せスタイルが完成しています。

アクセントになる華やかなクラッチを合わせて、更にコーデを格上げ!

ママモデル達のZARAコーデ④ ラフなスタイルが得意の山田優

スタイル抜群でママになってもその美しさは変わらない山田優ちゃん。

ZARA(ザラ)のゆるTシャツ×ホワイトデニムで、ラフなカジュアルスタイルが完成しています。

デニムシャツやニット帽、スニーカー等のカジュアルアイテムを身につけても、モノトーンでまとめることで落ち着いた大人の雰囲気が漂っています。

トレンドのリュックを合わせて、より今年らしいコーディネートにするのもおすすめです。
子供との公園遊びや自転車での送り迎えにぴったりですね!

全員に共通しているのは、モノトーンでまとめていること。
これがコーデをプチプラに見せない秘訣かもしれませんね!
おしゃれなアイテムが勢ぞろいのZARA。
今季も見逃せません♡