34歳の今が一番素敵♡安達祐実さんのファッション&子育て

ファッション

子役の頃から大人気で、今ではママタレントとしても活躍中の安達祐実さん。ドラマなどで女優として活躍する傍ら、最近では、ママファッション誌のモデルとしても、活躍されています。

“34歳になった今が、一番輝いていて素敵♡”と話題の、安達祐実さんのファッションや子育てに関する魅力を、雑誌「saita」2月号でのとても素敵な特集やブログでご紹介されている内容も含めて、お伝えします。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

安達祐実さんのファッションや子育ての魅力①34歳になった今が、一番素敵♡

子役の頃からテレビに引っ張りだこの女優として、今もなお、活躍している安達祐実さん。子役としてのデビューから数えると、なんと、芸歴は32年なんだそう!

その道を究めたプロで、さぞかし厳しい方なのでは…?と想像しがちですが、実はとても穏やかで優しく、女性らしい安達祐実さん♡

「最近、さらに可愛くて素敵!」と話題ですが、実は彼女は、今34歳(2016年1月現在)。34歳になった今が一番素敵って、素晴らしいですよね。

そんな安達祐実さんの魅力は、全身で演じる女優魂だけではなく、ファッションや子育てなど、私たちにとって、身近な部分にもありました!

安達祐実さんのファッションや子育ての魅力②「足元はほとんどスニーカー!」オシャレに履くポイントって?

最近では女優のお仕事のほかにも、ママファッション誌のモデルとしても活躍されている安達祐実さん。「私服がオシャレ!」と話題なのですが、彼女のオシャレのポイントは、足元にありました。

インタビューなどでも、「足元はほとんどスニーカー!」と語っているのですが、オシャレに履くポイントがあるそうですよ♪

それは、白やグレーや黒などのベーシックなカラーを選ぶこと!
そうすれば、自然とコーディネート全体が引き締まり、子供っぽくならずに履けるんだとか♡これだったら、私たちも真似してみたいですよね。

安達祐実さんのファッションや子育ての魅力③シンプルかつバランスの良さを重視したファッション♡

安達祐実さんのファッションの魅力は、足元のチョイスだけではなく、コーディネート全体に隠れています。

安達祐実さん自身、シンプルなアイテムがお好みなんだそう。冬にはモコモコしたアイテムなど、その季節に合ったファッションを楽しむのが、安達祐実さん流です。

もう一つ、彼女がファッションで心がけているのは、「バランスの良さ」です。
決して身長が高い方ではない安達祐実さんですが、写真を見るととても着こなしのバランスが良く、スッキリして見えますよね。

自分の体型に合うお洋服を探すことが、最大の秘訣と言えそうです。

安達祐実さんのファッションや子育ての魅力④離婚をしても再婚をしても、子育てのスタンスは変わらない!

安達祐実さんの最大の魅力といえば、子育てをする姿勢。安達祐実さんの娘さんは、現在9歳。結婚・出産を経て、お子さんが2歳の時に離婚をしています。そして現在は、お仕事で知り合った男性と再婚をしています♡

安達祐実さんは、「離婚をしても再婚をしても、子育てのスタンスは変わらない」と語っています。いつでも子どもと過ごす生活リズムは崩さないし、子供に対しての愛情も変わりません。

「自分が一生娘を守っていく!」という覚悟を決めたと話す安達祐実さんの子育ての姿勢は、私たちも参考にしたいものです。

ロングヘアのイメージが強かったヘアスタイルも、今ではすっかりボブが定着してきた、安達祐実さん。女優やモデルとしての顔だけではなく、プライベートが垣間見えるママとしての表情が、子育てやファッションに限らず、今を一番素敵に見せているのかもしれませんね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。