お台場に新店舗オープン!「ソストレーネグレーネ」の雑貨が大人気♡

インテリア

2016年の秋に表参道にオープンしたデンマーク発の雑貨ブランド「Søstrene Grene」(ソストレーネグレーネ)。

かわいくておしゃれな北欧雑貨がプチプラで買えると、人気沸騰中です。

2017年の5月には、お台場に2号店が新オープン。さらに、6月には吉祥寺に3店舗目がオープンする予定なのだとか♡

北欧発の雑貨ブランド・ソストレーネグレーネの魅力をご紹介します。

お台場に新店舗オープン!北欧発の雑貨ブランド「ソストレーネグレーネ」とは

出典:www.facebook.com

ソストレーネグレーネは、1973年にデンマークの第2の都市・オーフスで創業した老舗の北欧雑貨ブランド。

創業以来、デンマークをはじめヨーロッパ全域に150店舗以上を展開し、世界で愛される人気ブランドに成長を遂げました。

そして昨年の10月、ソストレーネグレーネのアジア初となるフラッグシップストアが表参道にオープン。続いて2号店が、2017年5月28日にお台場に誕生!

アンナとクララという姉妹の物語から生み出される、暮らしに幸せを運んでくれる素敵な北欧雑貨……♡

誰もが気軽に手に取ることができるようにという思いから、リーズナブルな価格設定となっています。

お台場に2号店が♡ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨① フラワープリントのボックス

ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨アイテムをご紹介します。

こちらは、ハンドメイドペーパーを用いた上品カラー&フラワーデザインのボックス。

重ねて置くだけで、とってもおしゃれ!デスク周りに置くと、気分が上がりそうですね。

214円(税込)からという驚きのプチプライスです。

お台場に2号店が♡ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨② ペールトーンカラーのベース

ソストレーネグレーネから続いてご紹介するおすすめの雑貨は、ペールトーンカラーのフラワーベース。

見ているだけでハッピーになれそうな、優しいカラーが人気です。

花を飾るだけでなく、ペン立てに使ってもおしゃれですね♡

お台場に2号店が♡ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨③ キルトブランケット

夏のピクニックにも活躍してくれるキルトブランケットも、ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨です。

人気のボタニカル柄が、とってもおしゃれ♡

お出かけをより楽しくしてくれる、かわいい柄が揃っています。

ソストレーネグレーネのおすすめ雑貨をご紹介いたしました。

お気に入りのおしゃれ雑貨に出会えること、間違いなし♪

ぜひ、話題のソストレーネグレーネお台場店にもお出かけしてみてくださいね。

ソストレーネ グレーネ
ダイバーシティ東京 プラザ店

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。