「第二のディーン様」として話題に♡大谷亮平さんの魅力に迫る!

Cover image: www.instagram.com

ドラマ"逃げ恥"出演で一気に注目を集めた、イケメン俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)さん。

韓国から来た?スポーツが得意?クールな性格なの? etc……

今回は、謎が多いその素性に迫ります!

イケメン俳優・大谷亮平さんの魅力
▶︎もともとは韓国でブレイク

大谷亮平さんは、韓国で役者活動を続けたのち、日本の作品にも出演するようになった、"逆輸入俳優"のひとり。

ディーン・フジオカさんも、元は海外で活躍していた俳優として、話題になりましたよね。

そんな経緯から、"第二のディーン様"として、今注目を集めている俳優さんなんです♡
韓国デビューをするきっかけとなったのは、2003年に放送された、「ダンキンドーナツ」のCM出演。

このCM、実は歴代の名だたる俳優たちが務めてきたそうで、当時無名の日本人俳優としては、かなりの大抜擢だったと言えます。

そこから人気に火がつき、韓国語もわからぬまま、拠点を移すようになったのだとか。

www.amazon.co.jp

それ以降は、歴史アクションや、韓国版テラスハウスのようなバラエティ番組『ルームメイト2』など、話題作に出演し……。

国内でも、知らない人がいないくらいの大人気俳優として、のぼりつめることとなります。

イケメン俳優・大谷亮平さんの魅力
▶︎韓国語はペラペラ!

韓国での活動期間は、なんと10年以上になるそうで、当然韓国語も堪能です。

インスタの投稿は、日本語だけではなく、韓国語でもコメントを残すほど♪
食事も、本場の韓国料理をペロリ♪

いつもおなじみの味で、元気をフルチャージしているようです。

イケメン俳優・大谷亮平さんの魅力
▶︎ドラマ"逃げ恥"への出演で注目を集める

新垣結衣(あらがきゆい)さん、星野源(ほしのげん)さんの共演と、EDの"恋ダンス"で社会現象になった、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)。

大谷亮平さんは、紳士的な後輩・風見(かざみ)役で出演し、日本の中でも注目を集める存在となりました!
ダンディな風貌や、余裕のある立ち振る舞い、落ち着いたイケボなどなど……。

落ち着いた大人な男性かと思いきや、子どもっぽい独占欲をむき出しにする瞬間もあり、胸キュンなポイントが満載の、魅力的な役柄でしたよね♡

一時は、「誰なの!?」と、ネットで検索する女性が続出したそうですよ。

イケメン俳優・大谷亮平さんの魅力
▶︎素顔は結構アクティブ?

もともとバレーをやっていたこともあり、運動神経抜群な大谷亮平さん。

過去には、韓国でバレーチームを結成する番組に出演していたことも!

クールに見えて、実は結構、アクティブな性格なのかもしれませんね♪
また、気になる素顔の方は……結構おちゃめ!?

インスタでは、ゲームセンターで、童心にかえってクレーンゲームを楽しむ姿を披露しています。

かなり本気で挑んでいる姿が、伺えますね。
さらに、出演したドラマ『奪い愛、冬』での、こんなオフショットも。

こんな風にスケートデートできたら……なんて、妄想が膨らみます♡

イケメン俳優・大谷亮平さんの魅力
▶︎実はちょっと照れ屋……

実は照れ屋な性格だという、大谷亮平さん。

共演者の子どもたちとは、少しずつ歩み寄って、仲良く過ごしているようです。

子どもの相手ができる男性は、なんだかグッとくるものがありますよね……♡

今後は、理想の旦那さん像として、名前がランクインするようになる存在かもしれません!
まだまだ謎の多い、逆輸入俳優・大谷亮平さんの魅力をお届けしました。

ドラマ"逃げ恥"以来、立て続けに話題作に出演されているので、今後の活躍にますます期待ですね!

大谷亮平(おおたにりょうへい) 芸能人 俳優 イケメン 注目

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる