DHOLICの秋冬アイテムで叶える♡スタイルアップコーデ術4選

ファッション

最近のトレンドファッションは、カジュアルが定番になりつつありますが、それでもキレイに見せたいと思っている方も多いはず!
DHOLIC(ディーホリック)のアイテムで、スタイルアップできるコーデ術を紹介しちゃいます。

DHOLICのアイテムで作るコーデ術①レイヤードニットでスタイルアップ

出典:wear.jp

はじめに紹介するのは、DHOLIC(ディーホリック)のレイヤードニットです。

カジュアルコーデをキレイに見せたいときは、縦ラインを強調すると、一気にスタイルアップできちゃうんです。

レイヤードニットは、縦ラインを強調したいときに便利!
ポイントは長めのシャツをチョイスすること。
ヒップ周りがすっぽり隠れるので、気になる部分も隠せますよ♪

レイヤードテクはトレンドでもあるので、今年挑戦したい着こなしです♡

DHOLICのアイテムで作るコーデ術②肌見せの面積を計算して小物を利用する

出典:wear.jp

身長が低いミニーちゃんや、顔が大きいのが悩みと言う方は、小物を使ったコーデにトライしてみてはいかがでしょうか?

ポイントは、肌を出す面積を計算すること!このDHOLIC(ディーホリック)のニットワンピースは、手首、足首をさりげなく強調したアイテムなので、より華奢に見えるのです。

また、つば広のハットをかぶることで小顔効果も!両方をプラスするだけでスタイルアップができちゃうんです♪

DHOLICのアイテムで作るコーデ術③トレンチで大人コーデ

出典:wear.jp

2015年トレンドのスニーカーコーデって、子供っぽく見えたり、なんだかうまく取り入れられない……とお悩みの方も多いみたい。
それを解決してくれるアイテムががトレンチコートなのです!

紹介するのはDHOLIC(ディーホリック)のトレンチコート。
トレンチコートってキレイ系なイメージがありますが、カジュアルに着こなすのが今年流!ウエストをキツく縛ったりもせずに、サラッと羽織るだけでOK。

デニムやいつものカジュアルスタイルにプラスするだけで、「こなれ感」も出てオシャレにスタイルアップできちゃいます☆

DHOLICのアイテムで作るコーデ術④台形スカートで美脚コーデ

出典:wear.jp

今年のトレンドアイテムといえば、「台形スカート」!
ミニスカートがまた流行りだしているのですが、抵抗がある方にはとくにオススメなんです。

こちらは、DHOLIC(ディーホリック)の台形スカートです。
台形スカートのメリットは、裾が広がっていることで脚がいつもよりも細く見えること!これは嬉しいですよね。

ミニ丈×フレアは、美脚コーデにピッタリ!大人可愛いコーディネートに、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?♡

プチプラなのに、スタイルがよく見えるコーディネートが組めるのは、女子としては嬉しい話ですよね♡
今年の秋冬アイテムは、DHOLIC(ディーホリック)で見つけちゃいましょう。