君は僕のプリンセス♡りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活を覗き見!

子育て・ライフスタイル

昨年の大晦日に結婚したばかりの、りゅうちぇるさん&ぺこさん。

以前から同棲していたお二人ですが、結婚生活を送っていく中で変化があったんだとか。

今回は、若いながらも夫婦として共に生きていくことを決めたお二人の新婚生活を覗き見してみましょう♡

りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活①出会いは……♡

出典:ameblo.jp

派手なメイクと服装、独特の喋り方で注目が集まったりゅうちぇるさん。

そんなりゅうちぇるさんが愛してやまないパートナーが、ぺこさんです。

まずは、キラキラとしたお二人の出会いからおさらいしましょう。

東京・原宿にあるアパレルショップで働いていたことがあるお二人。

ぺこさんが、初出勤日にりゅうちぇるさんに一目惚れをしたことが出会いだったそう。

スタッフの中で、ひときわキラキラ輝いていたのが、りゅうちぇるさんだったのだとか。

そのときの素直な気持ちを、ブログに綴っています。

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!

よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑

第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

そのときは恋愛としてのすきとゆうより、りゅうちぇるさんにただただ興味津々で。笑

なかよくなりたいってすごい思った!

出典: http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-11948210524.html

徐々にお互いの気持ちを深めていき、デートをするに至った経緯を読んでいると、初恋のようなウキウキ感が伝わってきます♡

出典:ameblo.jp

個性的な着こなしを発信しているお二人ですが、元々同じようなテイストの服が好きだったのですね!

誕生日にりゅうちぇるさんがぺこさんに贈った始めてのギフトも、センスが抜群だったので、ますます惚れ込んでしまったようです♡

りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活②結婚報告からも伝わるしっかり者度

出典:ameblo.jp

結婚を発表したときの直筆レターも話題になったお二人。

「互いにないところを補い合い、支え合っている」と公言している、りゅうちぇるさんとぺこさん。勢いでの決断ではなく、しっかりと将来を考えた上での結婚なのだと伝わりますよね。

テレビなどを見ていても、頭の回転の速さ、空気を読む力が高いと感じたことはありませんか?

若いお二人ですが、中身は30歳台?と言われることがあるほど、考え方や価値観が大人びているんです。

りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活③財布は別々

お互いに活躍しているりゅうちぇるさん&ぺこさん。同棲していた頃と同じく、結婚後もお財布は分けているのだそう。

お互いにしたいことをする、というスタンスを守っているのだとか。

最近では、「結婚後もお財布は別!」という夫婦が増えているので、意外とスタンダードな流れなのかもしれません。

ぺこさんが「主婦になりたい」と希望すれば、「お金をすべて払う」と約束をしているというりゅうちぇるさん。そんなさりげない男らしさも、素敵ですね♡

出典:ameblo.jp

りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活④保険に加入!テレビでは見せない真面目な一面も!

いつも明るく、楽しそうにしているりゅうちぇるさんですが、もしものときのために保険に加入したそう。

自分に何かがあっても、ぺこさんが生きていけるように……という配慮に、深い愛情を感じますよね♡

将来生まれてくるであろう子どもの名前を真剣に考えていたり、保険について勉強している姿勢に、感心させられます。

りゅうちぇるさん&ぺこさんの新婚生活⑤おならをしたらハグをする♡

出典:ameblo.jp

付き合いだして三年、結婚して半年が経つりゅうちぇるさんとぺこさんですが、可愛らしい夫婦間のルールがあります。

相手の前でおならをしてしまったら、フォローするためにハグをするよう決めているのだとか。

また、キスをして愛情表現をするようにしているので、お出かけのときや帰宅時は欠かさないそうです。

仲良し夫婦の掟として、参考になりそうなルールですね♡

新婚生活について楽しそうに語っている姿が印象的なりゅうちぇるさん&ぺこさん。

「君は僕のプリンセスだよ」という甘い言葉も、りゅうちぇるさんが言うからこそ素敵に聞こえます。

これからのお二人の発言や活躍っぷりにも、注目していきましょう♡