杏さんが第3子出産♪パパになった東出昌大さんの変化ぶりに注目♡

Cover image: www.instagram.com

ついに第3子を出産した、杏(あん)さん&東出昌大(ひがしでまさひろ)さんご夫婦。

双子の子育てをしながらの妊娠・出産とあって、これからさらに忙しくなりそうですよね!

これまで"イケメン俳優"として活躍してきた東出昌大さんですが、パパになってから変化が出てきたようです♪

東出昌大さんに変化も!杏さんが第3子出産♪
▶3人目は男の子♡

www.amazon.co.jp

2017年3月に、第3子となる妊娠を発表された、杏さんと東出昌大さん。

「出産は秋頃になるのではないか?」と言われていましたが、2017年11月上旬に出産されたことが明らかになりました!

気になる性別は、男の子だそう♪

2016年5月に、双子の女の子を出産している杏さん。

「双子」「年子」「女の子&男の子」「子沢山」といった、大変だけど賑やかな子育てになりそうですね♡

東出昌大さんに変化も!杏さんが第3子出産♪
▶すくすくと育っている双子ちゃん♡

友達が多く、人の出入りが多いという、杏さんと東出昌大さん宅。

その影響なのか、双子のお子さんたちは全く人見知りがないんだとか♪

また、19時にはピタッと寝て、夜泣きもないんだそう!

今年の4月には、「手を合わせて『いただきます』『ごちそうさま』を覚えた」と報告しており、しっかりと子育てされている印象です。

東出昌大さんに変化も!杏さんが第3子出産♪
▶「家事は全部自分がやる」と宣言!

www.bitters.co.jp

初産のときに、つわりが重かったという杏さん。

東出昌大さんは、料理や掃除など全力でサポートをしてくれていたそう!

第3子の妊娠が発覚してからも「家事は全部自分でやる!」と意気込み、仕事が終わったらすぐに帰って杏さんのサポートに回っていたようです。

俳優仲間の高良健吾(こうらけんご)さんも、

「役者友達の東出とかも、いきなり3人の子どもの父親になってカッコいい」

と、東出昌大さんのパパぶりを大絶賛していました。

東出昌大さんに変化も!杏さんが第3子出産♪
▶「イケメン→演技派」俳優へ

結婚前までは、爽やかなイケメンの役が多かった、東出昌大さん。

最近では、春に出演していたドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)で、妻に浮気されながらも、笑顔で永遠の愛を誓う……狂気的な夫役で話題となりました。

実は、自宅で台本読みをしていたという、東出昌大さん。

杏さんから「怖い怖い!」「子供が泣くから〜!」と、怖がられていたといいます。

そんなやり取りも微笑ましいですね♡
また、映画『関ヶ原』では、"小早川秀秋"の役を演じています。

従来では、裏切り者や卑怯者の役ではありますが、そのイメージを覆すような、人物像に挑戦!

撮影も、現場ではなく「戦場」そのままで、かなり本格的な作品になっているようです♪

映画「関ヶ原」公式HP

2018年に公開予定の映画『寝ても覚めても』では、1人2役に初挑戦することに!

東出昌大さんは、ミステリアスな自由人と、優しくて誠実なサラリーマン役を1人で演じるそうです♪

まさに、『あなそれ』で演じた性格が、全て出ているような役ですよね。

パパになってから、演技の幅が広がっている東出昌大さん。これからも、注目です。

映画「寝ても覚めても」公式HP

無事に第三子を出産された、杏さん&東出昌大さんご夫婦♡

東出昌大さんはイクメンとしても注目されていますが、パパになってから仕事の幅もぐんと広がってきています。

子育ても仕事も、奥さんのサポートも頑張る東出昌大さん。3人の子育てエピソードがまた聞けると良いですね♪

東出昌大(ひがしでまさひろ) 杏(あん) 第3子 出産 男の子 子育て パパ ママ 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる