着こなしの幅、広がる。春の大本命トレンチコートcoordinate

ファッション

今年もいろんなブランドからトレンチコートが出ていますよね♡
私も新しいトレンチコートを予約していて、届くのが楽しみなんです。

トレンチコートは一枚持っておきたいアイテム。
そんなトレンチコートcoordinateについてご紹介します♡

トレンチコート♡シンプルcoordinate

ニット、パンツを合わせたシンプルなトレンチコートコーディネート。

バランスをとるには3首見せること!
首、手首、足首を見せることで、バランスが良くコーディネートできます。

シンプルなコーディネートの時は、髪の毛を巻いたりまとめたりしてバランスをとって下さいね。
ポイントになるハイブランドのショルダーやトートを合わせても◎

トレンチコートでカジュアルダウンオーディネート♡

スニーカーが大流行している今年♡
トレンチコートにスニーカーを合わせるコーディネートは鉄板です。

リュックでとことんカジュアルにコーディネートするのも素敵ですよね!
他にもパーカーを合わせても◎。

ママにも嬉しいスニーカーコーディネートにもトレンチコートはぴったり!
髪の毛はまとめてバランスをとるのがポイントです♡

今年流行のワイドパンツにも♡

今年流行のワイドパンツコーディネートにも、トレンチコートはぴったり。

ぜひロング丈のトレンチコートでコーディネートしてみてください。

ゆるっとしたシルエットでまとめるが個人的にはおすすめ♡
トップスはインして脚長効果を!

背の小さい方は、ワイドパンツの場合はヒールのある靴を合わせて、バランスをとってみてくださいね。

ダメージデニムをトレンチコートできれいめコーディネート♡

ミランダカーは、ボーダー+ダメージデニム+トレンチコートでコーディネート。

今年はデニムもかなり流行っていて、デニムonデニムや、生デニム、ダメージデニムもトレンチコートに合わせやすいアイテムです♡

カジュアルになりすぎてしまうダメージデニムも、ミランダならトレンチコートとセリーヌでカジュアルすぎないコーディネートに♡

今すぐ真似したいコーディネートですね。

いかがでしたか?
トレンチコートは合わせるアイテムによってcoordinateの幅もかなり広がります♡
きれい目にもカジュアルにも合わせられるトレンチコート。春が楽しみですね!