大人美人のファッションはシンプル+スパイス小物が決め手です!

ファッション

皆さんはどんなファッションのスタイルが好きですか?
好みは人それぞれだと思うのですが、そろそろ《シンプルの美学》に目覚めるお年頃♡
スパイスの効いた小物で上手な足し算をしてみませんか?

シンプルな装い…なんだか野暮ったく感じていませんか?

4yuuu!世代だと中学や高校時代にギャルファッションが流行っていた方も多いのでは?ハデなファッションを楽しんだ過去がある人ほど、大人になるとシンプルを好む傾向に。

でも、その中でもシンプルなファッションに苦手意識がある人もチラホラ。

シンプルな装いだとなんだか野暮ったい!そう感じている人はいませんか?

実はシンプルな装いほど小物のエッセンスでオシャレ感をアピールできちゃうんですよ♪

シンプルな装いにはアクセサリー小物でスパイスを♡

シンプルな装いだとなんだか野暮ったい…そんな悩みを持っている人は、アクセサリー小物でスパイスをプラスするのがオススメです♡

アクセサリーは、まずはトレンド関係なく好みのテイストのものをチョイスしてみてください。

装いがシンプルだからこそ、アクセサリーのテイストでイメージが大きく変化します。

大ぶりなものをチョイスすれば、顔立ちまで華やかでオシャレに見えますよ♪

まずは手持ちの定番アイテムを確認!

アクセサリー小物でスパイスをプラスする前に、自分の手持ちの定番アイテムを確認してみてください。

オシャレ大好きなアラサー女子に意外とありがちなのがファッション迷子。オシャレ大好き故に、柄物や変わった生地感のものばかり買っている人はいませんか?

まずはTシャツや白のシャツ、デニムなどの定番アイテムを持っているか確認してみましょう♡

定番アイテムこそ、大人女子の必須アイテム。柄物やハデ色が好きなアナタも、まずは定番アイテムを揃えてみて♪

3つの《首》の露出でオンナっぽさを演出♡

シンプルな装いのスパイスは、アクセサリーだけじゃないんです。アラサーの4yuuu!世代だからこそ出来るオシャレの方法があるんですよ♪

それは3つの《首》の露出!

首と手首、足首をさりげなくロールアップなどで露出することによって、シンプルな装いでも垢抜けた印象になるだけではなく、オンナっぽさも演出できちゃうんです♡

若い世代にはマネできない、大人女子ならではのシンプルなオシャレを楽しんでみませんか?

シンプルなオシャレこそ、着こなしが難しくて奥が深いもの。でもポイントさえ押さえておけば、サラリとカッコよく決まるんですね♡
これからのオシャレがますます楽しめそうです!スパイス小物をプラスする小ワザ、ぜひ試してみてくださいね♪