可愛いとお洒落が止まらない♡ベビー用品は《ZARA》で集めよう

子育て・ライフスタイル

妊娠も中期、後期に入ってくると気になるのが、“ベビー用品”。日本製のものは、柄が派手だったり高かったりといった場合も…。
そんな中、私が探した結果はZARA(ザラ)が1番優秀だったので、ご紹介します!

水谷友希
水谷友希
2016.01.26

ZARA(ザラ)のベビー用品①ZARAのベビー用品がとんでもなく可愛い!

お洒落でお手頃価格なので、10代の頃から、大人になってもお世話になっているZARAは、ママにとってもぴったりなお店です。

なんとZARAには、babyコーナーがひっそりとあるのです。店舗にもよるかもしれませんが、とにかくシンプルでお洒落なうえに、可愛いです。

私が色々と見てきた中で、コスパ、素材、デザインとこんなに満足いくブランドはありませんでした♪

ZARA(ザラ)のベビー用品②靴や靴下、小物類もとっても可愛い!

ベビー用品では、女の子のものは顔がにやけてしまうほど可愛いのです!
新生児のサイズから順に、色々なサイズのお洋服がありました。

お洋服だけではなく、靴下なども本当に可愛いです。また、靴もオススメです。

すぐに成長して大きくなってしまう赤ちゃん。でも、お洒落をさせたいし、可愛いものも着せたいのが、親心ですよね。

そんな時に、ZARAのベビー服はとっても使えますよ♪

ZARA(ザラ)のベビー用品③Zara Homeのベビー用品で、baby roomを作ろう!

そして次にオススメしたいのが、「Zara Home」のベビー用品です。もう、テンションがあがらずにはいられない程、可愛いです。

ベビーベッドやおくるみ、ブランケットやクッション。「なんてお洒落な!」と叫ばずにはいられない、ぬいぐるみたちも販売されています。

もちろん、こちらにもお洋服は揃っています。baby roomを作る際には、ぜひZara Homeに行かれてみてくださいね。

ZARA(ザラ)のベビー用品④遊び心のあるベビー小物

クッションを一つとっても、ベビールームの飾りのランプにしても、全てのデザインの中に遊び心があって、とっても可愛いんです。

お友達への出産祝いにも、贈りたくなるようなものがたくさん!
ベビー服用のハンガーなども、お洒落で思わず欲しくなってしまいます。

ベビーの食器類も揃えておけば、離乳食で使うことができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね♡

お洒落と可愛いの連発でしたが、本当にそう表現するしかないほど、ZARA(ザラ)には素敵な商品がいっぱいあります。
生まれてくる日を楽しみにしながら、少しづつベビー用品を集めていきましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。