海外のネットショッピングサイトで賢く可愛くお買い物しましょ!

ファッション

お洋服、靴、水着、食器など…
インターネットには可愛いネットショッピングサイトがたくさん!

今回は海外のオススメなインターネットショッピングサイトをご紹介します。

とにかくブランドが豊富なNiman Marcus!

引用:www.neimanmarcus.com

◆Niman Marcus
オススメ度:★★★★

アメリカの大手百貨店のECサイト。
ハワイのアラモアナにも入っている、高級百貨店です。

Valentino、UGG、KATE SPADEなど、日本でも人気のブランドがたくさん入っています。
私も10回以上使っていますが、商品注文から、1週間ほどで日本に届くのも魅力的。

新作からはじまり、常にクリアランスもあるので、暇な時間に眺めているだけでも楽しくなってしまいます。
子供服も可愛いので、お子さんがいるママにもオススメ。

特にこのサイトでは円換算されるので、決済も円でできちゃうのが魅力的!
英語でアカウントを作る必要があり、お買い物も英語ですが、日本より安く買えることもあるのでお得です。

ただ、商品によっては関税が高い場合もあるので、よく検討してからの購入をオススメします。

Niman Marcus

水着やパジャマもとにかく可愛い、Victoria's secret

引用:www.victoriassecret.com

◆Victoria's secret
オススメ度:★★★★

ミランダ•カーなどを輩出した、ヴィクシーエンジェルズでも有名な、Victoria's secret。
私は水着やパジャマがお気に入りで、こちらのサイトもよく利用しています。

特にヴィクシーのコットンパジャマは柄も可愛く、プレゼントにもぴったり!
サイトでお会計の際に、プレゼントの箱を買ったり、ギフトラッピング(有料)もできるので、お友達の誕生日プレゼントにも喜ばれますよ♥️

こちらも日本への発送は約1〜2週間です。

Victoria's secret cooponでネット検索すると、時期によっては、日本への国際発送が100ドル以上でタダになる、クーポンコードも拾えたりするので、クーポンを上手く使ってお買い物をすると、更にお得です。

Victoria's secret

ドレスから小物まで揃う、BHLDN weddings

引用:www.bhldn.com

◆BHLDN weddings
オススメ度:★★★

名前の通りウェディングの専門サイト。

ウェディングドレスやウェディング関連のアクセサリー、ゲストのドレスやパーティグッズまで、アンティーク調な可愛いものが揃うサイトです!

私は実際にこちらのサイトで、前撮り用のウェディングドレスを200ドルくらいで購入しました。
結婚とは関係なく、グラスや花瓶ストローなど、小物も乙女心を刺激するものばかり!
結婚される方のプレゼントに、こちらの小物を購入するのもオススメです。

商品到着までは2週間ほど。
ただし、サイトが英語をベースにしているので少し使い辛いです。
そして、お問い合わせも英語なら可能ですが、返信が遅いので、少し気になります。

ただ商品は可愛いので、見てみるだけでも楽しいですよ❤︎

BHLDN weddings

安くて可愛い!ASOS

引用:m.asos.com

◆ASOS
オススメ度:★★★★★?

イギリスの人気サイト。
とにかく種類が豊富で、可愛いお洋服が比較的リーズナブルにあります。

余りの品数に、いつも迷ってしまい私は利用経験がないのですが、なんと3日ほどで商品が届くこともあるそう。
マタニティーのお洋服やドレスもあるので、妊婦さんにも嬉しいサイトかもしれません。

周りの方でこちらのサイトを利用されている方も何人も知っていますが、印象としては、生地も薄くなくて、とても可愛いイメージです!

ただ商品が多すぎて選びきれない。
そんな嬉しい悩みも出てしまいます笑。

トレンドのお洋服を探しているなら、ぜひ一度覗いてみると良いかもしれません。

ASOS

いかがでしたか?
インターネットを利用して、世界中の可愛いものを見つけるのも楽しいですよね。
あなたの大好きなサイトを見つけて、たくさん可愛いものを探してくださいね♪