食べても罪悪感ナシ♪体の内側からキレイになれちゃうおやつ4選♡

グルメ・レシピ

小腹が空くとなぜかチョコレートやクッキー、ケーキなど甘い物が食べたくなりますよね。
でもおやつを食べるのって、ちょっと罪悪感があったりしますよね。
そこで今回は食べてキレイになれるおやつをご紹介します!参考になったら嬉しいです。

体の内側からキレイになれるおやつ① 北欧No.1のスムージー「Froosh(フルーシュ)」

出典:cherishweb.me

北欧のNo.1スムージーが日本に上陸しました♡
Froosh(フルーシュ)の100%フルーツスムージーです♪

砂糖や保存料を使わず果物だけで作られたスムージー♪ 忙しい朝にもぴったりです(*^o^*)

スムージーは自分でつくると面倒なので、忙しい女性にはありがたいですよね。
3種類の味があるのでお好みでチョイスできちゃいますね♡

オススメはストロベリーバナナ&グァバ、オレンジ キャロット&ジンジャー味です。

体の内側からキレイになれるおやつ② お腹の中もきれいに!DHC「濃厚 こんにゃくチップス」

出典:www.amazon.co.jp

お腹の中もきれいになれるDHCの「濃厚 こんにゃくチップス」♡

使用されているのは国産のこんにゃく粉で、一袋に約1丁分のこんにゃく粉を使っているのにしっかりとスナック菓子のような食感に仕上がっています。

また食物繊維やカルシウムも摂取できるので、とってもヘルシーです。
味はバーベキュー味と焼きエビ味があるので、日によってローテーションしても良さそうですね(*^o^*)

DHC 濃厚こんにゃくチップス バーベキュー味 12g

¥821

販売サイトをチェック

体の内側からキレイになれるおやつ③ 生きた乳酸菌で腸内環境も整えるー♡

出典:fresh.lawson.jp

ナチュラルローソンの「ヨーグルトマシュマロ」は、ヨーグルトゼリーをマシュマロにしたおやつ♪

丸い形も可愛いですよね♡
生きた乳酸菌が一袋に何と2億個も入っているので、腸内環境もばっちり整います。

甘酸っぱい味とフワフワの食感がはまりそうです。
ナチュラルローソンに立ち寄った時はチェックしてみて下さいね♪
137円とお手頃プライスも嬉しいです♪

体の内側からキレイになれるおやつ④ 腹持ちの良さも好評♪ファンケル「ヘルスサイエンス 発芽米 ポップライス」

出典:www.fancl.co.jp

腹持ちの良さも定評のある、ファンケル「ヘルスサイエンス 発芽米 ポップライス」

香ばしくてサクっとした食感がたまらない、国産米の発芽米を使っているそう。
ギャバや食物繊維などもたっぷり摂取できちゃいます。

しかもノンフライなのに腹持ちが良いのも嬉しいですね♡
甘醤油味、雑穀ブレンドもあります♪

ダイエット中の小腹が空いた時に是非いただきたいです♡

発芽米ポップライス 雑穀ブレンド 1箱3枚×16袋

¥822

販売サイトをチェック

小腹が空いた時に食べたい、キレイになれるおやつ。いかがでしたでしょうか?
チョコレートやクッキー、ケーキなどたくさん誘惑も多いですが、体の中からきれいになれちゃうおやつは、是非鞄の中に忍ばせておきたいですね。

2015.04.14 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。