ヘアピンで簡単!前髪ヘアアレンジでイメチェンしたい方へ

ヘアピンで簡単!前髪ヘアアレンジでイメチェンしたい方へ

Cover image: home.rasysa.com

可愛くまとめた前髪はヘアピンもワンポイントになっていてとってもおすすめ♡簡単にヘアアレンジできるので前髪だけアレンジしてもそれだけでおしゃれにみえます♪おすすめのアレンジを4つご紹介いたします。

ヘアピン使用の簡単前髪ヘアアレンジ①シンプルに可愛く♡

一番簡単ですぐにでもできるスタンダードな前髪のヘアアレンジです。前髪を8:2くらいにして大胆に横に流してピンでとめるだけ!

後ろの髪はかるく巻いて動きを見せると幼い少女の様な可愛らしさもでて、雰囲気の柔らかいヘアスタイルになります。

ピンをレトロなものにしたり、エレガントなものにしたりと、変化させることで全体の印象も変わります。

ヘアピン選びが重要なので、お店でお気に入りのヘアピンを探してみて下さいね。

ヘアピン使用の簡単前髪ヘアアレンジ②ボリュームを出してピンでかっちり固定♪

img.allabout.co.jp

トップにボリュームをもたせておでこを思い切って見せるヘアスタイルに挑戦してみませんか?

おでこが広いから気になる…と悩んでいた方にもおすすめです。ボリュームを出すことで小顔効果もあり、活発なイメージも出て、愛されヘアに大変身できます!

へアピンはワンポイントとしてあなたの魅力をそっと引き出してくれるので、お気に入りのヘアピンをつけておしゃれなヘアアレンジを楽しんでくださいね。

やり方は、以下の通り。
1 前髪を自分の好きな割合で横に流します。横へ持っていくときに少しねじりを加えてセットすることがワンポイントです♪
2 ピンで固定をしたら前髪を少し上に引っ張ってボリュームを出せば完成!

ヘアピン使用の簡単前髪ヘアアレンジ③くるんとワンポイント

yuigami.com

シンプルな前髪スタイルにちょっと変化がほしいあなたにおすすめなのは、前髪をくるんとセットした可愛らしいおしゃれヘアアレンジです。

ワンポイントに髪をくるんとさせるだけでも可愛いですが、前髪に何個も作るのも個性的で無邪気な印象になりとても可愛いです。ヘアピンは普通のものでもパールがついているものでもカラフルなものでもなんでも合いますので試してみて下さいね。

やり方はとても簡単です。前髪を自分のとめたい位置に持っていきくるんとさせるだけで完成♪あとはピンで固定してください。崩れてしまうのが心配な方はスプレーで固めるといいですよ。

ヘアピン使用の簡単前髪ヘアアレンジ④編み込み♡

前髪に多少長さのある方は編み込みをしてヘアピンでとめるヘアアレンジもいいですね。

やり方は、
1 端から自分の持っていきたいほうへ編み込みをしていきます。
2 耳の近くまで持ってきてヘアピンでとめれば完成!

編み込みが苦手なのであれば、ねじるだけでもオーケーです!簡単なのにお洒落に気を配っている感じが出てお洒落上級者さんにおすすめのヘアアレンジです。

ヘアピンは大きめのリボンのついたものやレース素材のものなどがより一層おしゃれにみせてくれるので雑貨屋さんに行った際にはお気に入りのヘアピンを探してみて下さいね。

忙しい朝にも簡単にキマル!編み込み×ヘアピンの相性は最高ですよ。
いかがでしたか?前髪をいつものスタイルからちょっと変えるだけでだいぶ印象も変わってきます。お気に入りのヘアピンを使ってあなたも前髪のヘアアレンジを楽しんでみてくださいね♪

前髪 ヘアピン ヘアアレンジ 簡単 おしゃれ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

rui hoshituki

初めまして。星月 涙です。現在2歳になる息子がいます。
私自身、お洒落が好きで常にトレンドを…

>もっとみる