最高にオシャレ!田丸麻紀さんの”子連れ”カジュアルコーデ♡

ファッション

抜群のファッションセンスで、多くの女性ファンを虜にする女優・タレントの田丸麻紀(たまるまき)さん。

2014年8月に第一子を出産されていますが、それを感じさせないクールでカジュアルな着こなしが得意!シンプルで品のある着こなしは、全国のママからも絶賛されています♡

矢萩 可南
矢萩 可南
2016.05.10

子連れで出掛けようとすると、つい機能を優先し、オシャレを忘れがちになりませんか?

田丸さんのブログにたびたび登場する「大人カジュアルコーデ」は、惚れ惚れしてしまうくらい素敵な着こなし。

先日発売されたばかりのスタイルブックも、あっという間に大人気!発売わずか1ヶ月で第4刷に突入しています。

参考になりそうな田丸さんのコーディネートをご紹介します♡

田丸麻紀さん ブログ

オシャレな子連れカジュアルコーデ♡【パンツ編】

ユニクロ×ZARAコーデとは思えない、高級感のある着こなしですね♡

メンズライクな中にも、さりげない女性らしさが感じられ、バランス感が素敵な田丸さんらしい着こなしです!

トップスは「Vince」、バッグが「Valextra」だそう。

ビビッドカラーの靴が、全体のポイントになっています。

こちらは、お気に入りアイテムだという「オールセインツ」のレザージャケットを羽織った着こなし。

コーディネート自体はシンプルだからこそ、綺麗めな着こなしが求められます♡

とろみ感のあるベージュコーディネート。男性ウケも女性ウケも良さそうですね♪

春らしさ全開のふんわりトップスは「KOI」。バッグは「PIERRE HARDY」だそう。

シンプルで真似しやすそうなコーディネートです。

ぺたんこ靴ですが、カジュアルになりすぎないのは、小物使いのおかげでしょうか♪

抱っこ紐をしているとは思えないほどのスタイリッシュ感です♡

オシャレな子連れカジュアルコーデ♡【スカート編】

長め丈のスカートをすっきり、そして爽やかに着こなす田丸さん♪

スカートは「ウィムガゼット」、シューズは「Carolina Herrera」だそう。

こちらは、春らしい色使いのふんわりとしたロングスカートの着こなしです。

スニーカーが白いので、ライダースを羽織っても重く感じませんね♡

お天気の良い日には、さらっとしたニットワンピでのお出かけコーデはいかがですか?

フランスのインポートレースを使うなど、こだわりの詰まったこちらは、田丸さんがデザインされたワンピースなのだそう♡

カジュアルでありながら、セクシーさも感じられる一着です。

雨の日こそ、ちょっと明るい差し色をチョイス!

梅雨時期でも、こんな着こなしならテンションが上がりますね♡

「あっちへ行きたいよ〜」と全身でアピールする息子さん。可愛らしいですね!

どのようなときもオシャレを怠らない田丸さんの着こなしをご紹介しました。参考になりましたでしょうか♪

自分らしさを保ちつつ、上質な大人カジュアルコーデを実現させたいですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。