ヘルシーで健康的!創作お茶漬け専門店「だよね。」のメニューって?

グルメ・レシピ

様々な美味しい飲食店が集う街、六本木。
そんな六本木に、女性にも子連れにも嬉しいヘルシーで美味しいお店、創作 お茶漬け専門店 「だよね。」がオープン!
早速チェックしていきましょう。

emitiger
emitiger
2021.05.17

ヘルシーで健康なお茶漬け専門店「だよね。」が六本木にオープン!

出典:lunch.tokyo-review.com

六本木に新たにオープンした、創作お茶漬け専門店「だよね。」。

お茶漬けと言えば、ヘルシーで健康的♡
女性にはもちろん、子供にも安心な無添加出汁を使用していて、具材の産地にもこだわっているというこちらのお茶漬け専門店「だよね。」。

暑い夏にぴったりな、冷し出汁のアレンジもできちゃうんです。
定番お茶漬け〜変わり種茶漬けなどメニューが豊富で、こだわり具材のトッピングもできるので、自分だけのMyお茶漬けが食べれます。
そこで今回は、「だよね。」のオススメメニューTOP3を紹介します。

だよね。のオススメメニュー① お茶漬けだよね。

まずご紹介するのは、定番のベーシックメニュー。
お茶漬け専門店「だよね。」の店名にもなっている《お茶漬けだよね。》。

ご飯とあっさり出汁を引き立ててくれる、ミョウガ、ネギ、揚げジャコ、海苔、ワサビ、野沢菜という、ご飯のお供にたまらないシンプルトッピング!
これが冷し出汁との相性も抜群。
さらっと一杯食べたい時にぴったりな、あっさりお茶漬けです。

だよね。のオススメメニュー② 鮭と漬けイクラの海鮮お茶漬け

お茶漬けの定番!
大人も子供もみんな大好きな鮭茶漬けに、豪華にいくらをたっぷりと乗せたメニュー。
鮭といくらの程良い塩加減を、無添加出汁が優しく包んでくれて、ついつい箸が止まらなくなる一杯。

鮭はほぐしではなく、贅沢に一切れ乗っているのも嬉しいですよね。
だよね。のお茶漬けは、お茶漬けにありがちなちょこんと乗ったトッピングではありません。
どのメニューもトッピングがしっかりと乗せられていて、食べ盛りのお子さんもテンション上がるの間違いなし!

だよね。のオススメメニュー③ 和牛炙りロースのお茶漬け

だよね。の売りでもある豊富な変わり種メニューの中でも目を引くのが、この和牛炙りロースのお茶漬け。
「お茶漬けにお肉って新しい!でもくどそう……」と思いきや、食べてびっくりのあっさりさ。
お肉の脂が程良く出汁と混ざり合って、クセになる美味しさ。

サイドに乗せられた揚げなすも、良い味を出してくれます。
パパも大喜びな贅沢個性派お茶漬け。
だよね。のプロデューサーは一児の父でもあるため、子連れやファミリーでの来店も大歓迎とのこと。

<創作 お茶漬け専門店 だよね。>
住所:東京都港区六本木4-12-4 第40桃源社ビル1F
電話:050-5787-9388
時間:11:30~翌6:00(L.O.5:30)、[日・祝] 11:30~24:00(L.O.23:30)

パパもママもお子様も大満足間違いなしの、豊富なメニューのお茶漬け専門店「だよね。 」。
六本木に行ったら、ぜひ訪れてみてほしいオススメなお店です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。