新ドラマも始まる♡深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由って?

新ドラマも始まる♡深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由って?

Cover image: www.instagram.com

とても35歳とは思えないほど、美しさや可愛さが、年齢と共に増している、女優の深田恭子(ふかだきょうこ)さん。

2018年1月からはフジテレビ系列の「木曜劇場」にて、新ドラマ『隣の家族は青く見える』に出演し、放送が楽しみですよね!

今回は、どんどん可愛くなる深田恭子さんの魅力やその理由に迫ります♪

深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由♡
①寄せ波に逆らわない

4yuuu!世代のみなさんは、結婚、子育て、仕事……など、進む道が様々になり、それぞれに悩みが尽きないと思いますが、迷った時は、どうしていますか?

サーフィンが趣味だということもあり、30代になってからは、寄せ波に逆らわないことを学んだという深田恭子さん。

「これで良いのかな?」と悩むことはあるそうですが、まずはありのままの自分を受け入れることで、気持ちを落ち着かせているそうです♪

深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由♡
②反省を怠らない

マイペースな性格ゆえ、他人と自分を比べることはほとんどないそうですが、その分、自分に対しては厳しいという深田恭子さん。

自分が出演したドラマや番組は欠かさずチェックして、次に生かせるところはないか、観ながら考えるのだそう。

「あの時にこうしていたら、未来は変わっていたかもしれない」などと考えるからこそ、成長に繋がるのでしょうね!

先日も点灯式にて、背後のツリーを見るために一瞬だけとはいえ、報道陣にお尻を向けてしまい、猛反省したのだとか。

深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由♡
③バランス力がある♪

深田恭子さんは、自分が好きだと思うことは、トコトン貫くのだとか。

昔からメイクにはこだわりがあり、道具もいっぱい持っているという深田恭子さん。

自分に似合うメイクを知っているからこそ、変えたくないこだわりはあるようです。

でも、年齢とのバランスを考えたり、流行を取り入れてみる柔軟性は持っていたいと言います。

年齢を重ねるとともに、自分の価値観や考えにばかり固執してしまう方もいますが、深田恭子さんは、バランス力があって、素敵だなと思います♡

深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由♡
④嫌いなエクササイズにも取り組む!

決して運動が好きというわけではないそうですが、健康や美意識UPのために、30歳を迎える頃から、積極的にエクササイズをしています。

深田恭子さんは、お風呂上りに裸のままエクササイズすることもあるそうです。

自分のたるんだ体型を見ているうちに、自然と戒めになり「頑張ろう」とモチベーションが上がるのだとか!

産後のママも、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

年齢には逆らえないと気づいて、嫌いなことにもきちんと向き合って努力をする姿勢は、私たちも見習いたいですよね。
年齢を重ねても、深田恭子さんがどんどん可愛くなる理由について、ご紹介しました♡

同世代の女優さんとして、これからも目が離せません!

新ドラマもぜひ、チェックしてみてくださいね。

深田恭子(ふかだきょうこ) 可愛くなる 理由 ドラマ 隣の家族は青く見える

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

6歳の娘・4歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる